✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

メンドーだなぁ・・・

大富豪

もう関わらないでください。と迷惑なガキ達に、はっきり言っとき
ましたが、しつこくて・・・・
被害者ぶってるくせに、足繁く、人のブログに通って来る。
3回も、4回も言うのだるくて・・・

そもそも、なんだ。V系をバカにしただの、髪型がどうだの、
知り合いじゃない、ガキに、いちいち言ってやるか!(もったいない!)

他人のガキの世話を、給料もらって任意で、引き受けましたか?
私の方で・・・

そんな、話1回も出て来ないよ!
勝手に話、創作して・・・
又、パリに行きたいだの言ってんじゃないの?

パリの係は、私じゃないから・・・
どーせ、中村泰一学園の生徒じゃないの?

パリ係員は、戸嶋さんよ~
ジュンジュンに頼んで・・・あっちの家ね・・

こっちは、貧乏人だから、ダメよ~~~あはっ!

とにかく、大迷惑だし、ガキの係じゃないから、2度と来んな!!!