薄荷

静かに冷えてますね

日記

今日は日が暮れてから友達に会いに出かけたのですけど
冗談ごとでなく寒かった!

雪が降ってないのが信じられないくらいですね。
手袋してるのに指先ひえちゃってますし、外すと速攻で手がひんやり…。
原付が走ってるから顔が痛いくらいです。

しーんと冷えると底冷え感があって、ちょっと怖いくらいです。
うう、お風呂が恋し~~

早く入ろう

  • 雪路

    雪路

    2013/01/19 04:51:12

    >ケテルさん
    お布団も大好きですよw
    電気毛布が活躍しておりますw
    でも、即時あったまるのはあったかいお風呂かな~と。
    温泉も行きたいw

  • ケテル

    ケテル

    2013/01/18 23:31:18

    かなり寒いですよね;雪が降ってるところも結構多いようです。お風呂…うんうん恋しくなりますよね^^個人的にはお布団の魅力のほうがややまさっちゃいますw