tsuuko

9回

7ならべ

昨日と全く同じ!

  • コンポw

    コンポw

    2009/08/11 02:31:35

    こんばんは~^^ 感謝のステプお届けです★

  • コンポw

    コンポw

    2009/08/09 13:21:55

    こんにちは^^ 今日のステプお届けです♪

  • ももこ

    ももこ

    2009/08/08 01:21:40

    今日の分の≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ θ足跡ペタ♪

  • コンポw

    コンポw

    2009/08/06 13:19:52

    本日分、感謝のステプお届けです★

  • コンポw

    コンポw

    2009/08/05 05:24:11

    だいぶ日が開いてきたので、勝手ながらこちらを使わせて頂きます^^
    いつも良くして頂いて感謝です! 本日分、感謝のステプお届けです♪

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/30 01:45:25

    ★彡「海の向こうに 何がある 心の海の その向こう 希望の海を 渡って行こう」ステプお届け。

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/29 00:50:08

    ★彡「涼しげな ゆかた姿の あなたと二人 星を眺めて 心豊かに」ステプお届け。(^_-)-☆

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/07/27 18:09:28

    tsuukoさん、凄いなあ!
    少なくとも、これで18回連続、パーフェクトですね。

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/27 14:52:18

    ★彡「ふたりだけ 座り夜空を ながめつつ これから何を 話そうか」ステプお届け。(^_-)-☆

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/26 19:49:26

    (^_^)「ニコッとで 悩み打ち明け そのあとに あなたは ニコッと 微笑んだ」ステプお届け。(^^♪

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/24 14:35:01

    (^^♪「人間なんて 不完全 だからこそ 成長出来る 変われるんだ」 ステプお届け。(^_-)-☆

  • ももこ

    ももこ

    2009/07/24 07:41:30

    それでもパーフェクト (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    追伸
    さきはなの4連鎖、自分は ↓ の方法でさせました。

    〇☆〇☆  ☆
    〇☆〇☆〇 ↓
    ◆◆◆◆〇

    右はじに使わない物を置いて行って
    4連鎖出来たら”A”で、余計なものを消して
    初めから、組み立てなおすと
    高得点になりますよ!!!

    お試しあれ

  • アバター

    アバター

    2009/07/24 03:16:03

    頑張って…