シルヴィー

今日は・・・。

大富豪

旦那さんが、今日は帰ってきたので

20分しか遊べなかった(T_T)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/24 11:52:20

    >ビーンさん

    サーベルが、あればもっと海賊らしくなりますよね!
    そっか~。確かにそうだ~。


    >earlgreyさん

    99枚きりが、いいかも?(笑)
    ねこのフレーム、可愛いよね~^^


    >シオンさん

    うーん、だって旦那さんが居てるとニコット出来ないんやもん^^;


    >のんべえさん

    勿論!ゲームが出来ないのが!ですよ!(笑)


    >☆樹☆さん

    そうそう^^無事に帰ってきたけど~でも、ゲーム出来ない^^;
    物足りないやんね~。共感出来るわ~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/24 09:13:27

    旦那さんが無事に帰ってきて 良いんだけど~嬉しいんだけど~
    なんだか物足りない気持ちよくわかります^^;

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/24 07:54:59

    ゲームが出来ないのが悲しいのか
    旦那さんが帰って来て悲しいのか
    そこが問題だ。

  • シオン

    シオン

    2009/07/24 06:30:41

    旦那さん可愛そう・・・同情したりなんかして^^。  けど1位 8回かぁ、それもスゴイ。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/24 00:59:41

    お疲れ様でした(^v^)

    20分で、99枚は凄いですよw
    僕には到底無理・・・の以前に、ルールすら理解できてない(笑)

    ネコちゃんのフレーム・・・可愛いですね☆

  • bi~n

    bi~n

    2009/07/24 00:17:36

    シルヴィーさんすごすぎ
    大富豪じゃないよ・・・そのいでたちが
    サルでなく サ(-ベ)ル ならもっとすごいのに