あすか家の一日

あすか

自分のこと、家族のこと等等…結構赤裸々(´∀`*)

明日!

勉強

とうとう明日!

今まで頑張ってきた成果をしっかり出し切ってきてほしいです。

いつもどおりやれば大丈夫。

自分を信じて…

昨日、菅原道真公を祭っているお社へ最後の(そして今年最初の)お願いをしてきました。

お清めしたあとに二礼二拍手一礼。

しっかり二人分の合格祈願をしたあと、学業成就のお守りを購入。

お社近くの滑り止め大学を見学して(試験中だったらしく、学食でも勉強しておりました)、ご当地のお土産を購入して、帰宅。

帰りの電車の中でふと思う。…お守り、我が子①の分しか買わなかったΣ(゚д゚lll)

合格祈願は二人分したのに!!!なぜ我が子③の分を忘れたのか(T_T)

我が子①の友人と共に5人と祈願に行っていたので、祈願したあとは我が子③のことが頭から抜けてしまったらしい…

ひとまず、昨日購入したお守りはセンターに間に合うようにってことで我が子①に渡し、我が子③の分は改めてもう一度お願いにあがろう…m(_ _)m


#日記広場:勉強

  • あき

    あき

    2013/01/18 08:31:40

    あすかママああああああ!やらかしたね。
    お守り、一個だけって!?

    きっと、あすかちゃんに、もっかい会いたい神さまのイタズラかもww

    いよいよ、明日なんだね。
    2人とも、頑張って!!!

    将来、大物になる子たちだもの。
    きっと、大丈夫。

    落ち着いて、今までの頑張り、発揮してくれたら。

    私も、祈ってるよ。
    試験は、何時からかな。

    病院の近くの神社に立ち寄って、お参りしてくるね!!!