アミ

一応つぶやいてみるね~( 艸`*)ププッ

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

白ガチャ始まって二日目((^∀^*))

回してしまったの

それで一応結果を報告してみますね

出た物
 目玉 フォーク金   1
 
 ケーキサーバー 銀 1
 メレンゲボウル    1
 伸ばし棒        2
 ミトン          1
 パティシエ コート   2
 パティシエエプロン  3
 パティシエパンツ   3
 パティシエの靴    1

 スイーツショップ    1
 チョコレートケーキ  1
 メニューボード     3

出ていない物
 目玉 フォーク 銀
 目玉 泡立て器
     泡立て器 チョコ

 ケーキサーバー金
 パティシエベレー
 シックなキッチン
 メニューフレーム

以上の結果ですが
もう回さないつもり・・・ですので
ダブっているものをご希望の方はお申し出くださいね(*-∀-)ノ゙

そして
ダブっている物同士の交換も
もしあればお願いします((^∀^*))

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/19 22:50:31

    そうそう、泡立て器もありますよ~

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/19 11:18:30

    ・シックなキッチン
    ・メニューフレーム
    ありますよ~

    気が短いので、贈っちゃいましょうか(笑)

  • まこと

    まこと

    2013/01/18 20:49:56

    アミちゃんと出たものとダブリが似てるわww
    今の時点ではお力になれずゴメン!
    私もブログでダブリいるか呼びかけて見ようかな~♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/01/18 18:02:54

    今回は回さない!!って心に決めたのでし><

    ごめんちゃいm( __ __ )m


  • ♪achire

    ♪achire

    2013/01/18 15:58:06

    アミさん~~なんとかコンプ出来たよ~~
    何度も何度も時間を変えてブログでつぶやくと良いよ~~
    私 毎回その手でやってるの・・・^^^

  • エレメント

    エレメント

    2013/01/18 15:41:13

    もう少し、回すのでそれでも
    ダメならお願いしてもいいかなぁ~。。

  • 翠

    2013/01/18 12:27:26

    何回回したの~って・・・・足し算するのが・・・><

    でも、目玉は出たのね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/18 11:35:59

    目玉おめでとうございます(^^)
    フォーク最初手持ちだと思ってましたw

    今回はカワイイけれど、自分の趣味と微妙に合致しないので回す決心が鈍りまくってます(^^;)
    ひとまず欲しかったサーバーが一個出たので一休み。
    ベレーは他のコーデにも使えそうなので、私もフリマで探そうかな♪


  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/01/18 10:33:38

    ベレーは ちょっと ほしいかもだけど…
    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も もう 回さないぞっ!な 今回です。。。(๑⊙ლ⊙)ぷっ!w

  • pan

    pan

    2013/01/18 10:27:12

    ありゃ~ お手伝いできそうなのがない~@@

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/01/18 09:56:51

    アミさん~ホント似ていますね~~^^^

    先ずは今、靴と背景のチョコレートが交換出来ました。

    あと目玉の泡だけ器と金ケーキサーバーを探します。

  • уuji

    уuji

    2013/01/18 09:36:23

    ケーキサーバーの金ダブったよ~^^