ルカ

ふ~間にあったぁ

Crawlian (クローリアン)

もう直ぐAランクだから今日はこっちをがんばっちゃった^^

でも、7回も同じことをやるから疲れるのよね><

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/29 21:21:13

    はぎのさん
     うん、獲得コインは一回26~27です^^
     7ならべをやるより絶対いいけど
     単純作業がちょっとねぇ^^;
     

  • ☆はぎの

    ☆はぎの

    2009/07/29 17:24:44

    手数が少ないですね、これだと26か27コインかな

    確かにクローリアンは短時間で終わるから一番いいかも。

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/24 22:19:28

    フリルさん
     これは効率がいいから好き~
     一気にやるのは単調でイヤだけどね~^^;
     この服は白ガチャで~す^^

  • フリル

    フリル

    2009/07/24 22:09:20

    このゲームも自分にわムリでしたぁ。。。
    ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


    ドレスじゃないルカさん♪新鮮ですぅ(*´∇`*)

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/24 20:44:26

    ミーミーコさん
     攻略サイト見て覚えただけだよ~^^;
     30分程で176コインになるから効率いいよ^^

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/07/24 07:24:53

    クローリアン私には難しいです。尊敬!