悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

終了しました

きせかえアイテム

交換ありがとうございました。

  • ポチ

    ポチ

    2017/11/17 23:43:16

    使ってくんろ(「・ω・)「ワンワン

    お礼とかノンノン
    むしろ使ってくれてありがとぅー
    ガチャ品ってフリマとかに出さないし、応募も最近怠けてるから
    本当に倉庫が潤う一方なんだワン

  • ポチ

    ポチ

    2017/11/17 19:13:26

    やっほ!
    サブ男です( ・ิっ・ิ)
    某Nちゃんの掲示板でチラリンコと
    お洋服揃わない~って書き込み見たからちょっとお邪魔シテミタ!

    出てないの、トップスとブーツ?
    この子持ってるから、もし良かったら声かけてちょ(「・ω・)「
    最近なかなか時間ない&面倒で
    交換記事書いてないから、ガチャ品は全部倉庫で永眠コース(º﹃º )
    だから遠慮なく声かけてプリーズ( ・`ω・´)キラリンコ

  • アデル

    アデル

    2013/01/18 21:05:19

    サークルの方には急いで書き込ませていただきました。
    ですので、20:55のコメントはこのまま残しておきますが、
    2:2で交換いただければありがたいです。

    早とちりで申し訳ないのですが、
    この記事の私のコメントが邪魔でしたら削除願います。
    初対面の方に、失礼を重ね申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

  • アデル

    アデル

    2013/01/18 20:55:09

    とりあえず下にコメントをさせていただきましたが、
    ベレーと金ケーキサーバーの交換相手は見つかりました。
    本当にありがとうございました。
    もし、悠様が、パティシエの靴Lで交換相手をお探しの場合は、
    交換させていただきたいと思いますので、
    よろしくお願いします。
    何度もすみませんです。

  • アデル

    アデル

    2013/01/18 17:36:47

    出)
    パティシエベレー
    ホイップ村の金ケーキサーバー

    求)
    ホイップ村の銀ケーキサーバー
    パティシエの靴L

    コメントいただき、ありがとうございます。
    遅くなってしまいましたが、
    銀ケーキサーバーは、まだございますので、
    フリマ交換していただけるのであれば、
    交換願いたいと思います。
    もちろん、キャンセルいただいても大丈夫です。
    残念なことに、明日も仕事の為、
    ログインできるのは、
    夕方6時以降になるかと思います。
    遅い返事で申し訳なかったのですが、
    もし、間に合うようでしたら、
    よろしくお願いします。

  • まこ

    まこ

    2013/01/18 16:55:06

    こちらも確認しました。
    このたびは交換有り難うございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします^^

  • まこ

    まこ

    2013/01/18 16:49:19

    お返事有り難うございます。
    先ほどプレ送りさせていただきました。
    伸ばし棒ですがお言葉に甘えてもよろしいでしょうか?

  • まこ

    まこ

    2013/01/18 16:43:45

    こんにちは。

    出)泡だて器(チョコ)
    求)銀フォーク

    プレ交換希望です。
    ご検討お願いします。