マメ

ビー玉落としやってみました

ビー玉落とし

初めてなんでこんなもんかなとか思ったんですが、
よく見ると「今回の称号」ってのがあり「黄色 異国の 電話」の文字が???

なんじゃろ???

  • マメ

    マメ

    2009/07/25 14:09:47

    今度はうまくできるんじゃないかな(^0^)

  • パンダ

    パンダ

    2009/07/25 13:57:57

    説明書を読まずにやった私は、即死でした(笑)

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/25 09:32:28

    ★彡「月光の 明かりに見える 君の顔 ハッとするほど 美しい」ステプお届け。(^_-)-☆

  • マメ

    マメ

    2009/07/25 00:20:46

    黄色はなんとなくわかるけど、海や靴下ってなんだろね(^0^)

  • たまご

    たまご

    2009/07/25 00:12:22

    称号面白いですよね。
    私は「黄色 海の 靴下」でした。
    靴下って・・・^^;

  • マメ

    マメ

    2009/07/24 19:39:50

    いろいろあるのかな~(^_^;)

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/07/24 08:24:16

    ( 〃∇〃)で・・電話
          まだ同じ称号を見たことがないです
          どれだけ種類があるのかな♪

  • ❀✻❀みぃ❀✻❀

    ❀✻❀みぃ❀✻❀

    2009/07/24 04:57:58

    なかなか、難しいですよね・・・

    本当だ、称号。