御用改めである!
どーしても桜吹雪欲しくてうずうずして
僅かな望みをかけて回したら新選組出ちゃいました
ちょっと気になるけど昔の持ってるし別にいいかと思っていたので
嬉しいやらそうでもないやら┐(´д`)┌
白ガチャのときもそうだけど、文句たらたらだなw
愚痴を言うなら欲しいものを出せない自分に言おう
↓ ここからガチャに関係ない話
しんせんぐみって打ったら真っ先に真選組が出るPCさん素敵!(
今一国傾城篇やってるけど寮だから見れないし
そもそもトシにゃn土方さんの出番少ないから見ない(`・ω・´)キリッ
撮ってるから飛ばし飛ばしには見るけど
ジャンプでもやっと真選組!と思ったらそごたんの話…
バラガキ篇やっちゃったからもう暫くはないかなぁ…というか何故コミックでトシにゃん呼び修正したし
椿姫✿瑠璃条
2013/01/19 09:41:29
訪問感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なもなも
2013/01/18 20:19:41
インデックスは中途半端に巻数が揃ってる…(15巻くらいから?)
それ以前はもう立ち読みしたからと兄上が買わないんだ(´・ω・`)
白ならまだしも、黒で止まらなくなったら怖い( ̄◇ ̄;)
今のところ3回でなんとか我慢してるけどもう1回ぐらいしそうだㆀ
.Silra
2013/01/18 20:15:33
私もインデックスよりレールガン派なんだけどね( ´艸`)ムププ
この際もうどうでもいいですw
桜吹雪人気あるなぁ~ 私も欲しかったんだけど、
一発で花魁出てしまいきっと回し続けたらひどくなりそうなのでやめといた