myutan

ホットチョコリーチ❤

ニコットガーデン

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○×
B×○○○○×
○○×
D○○○○○○×   家
E○○○×
F×○○○○○×
G××○○○×
H×××○○○
I ××××

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/01/18 20:56 No.338 メガカカオ A-1
13/01/18 20:56 No.339 メガカカオ A-2

ホットチョコがどんな物かわからなかったけど、とりあえず、

昨日、10本カカオを植えておいた(*゚ー゚*)

そして、さっき開花16分前にお水やりをしたら、2本もメガった^m^

久しぶりの【水やりぼわ~ん】は嬉しかった❤

写真では、お水やりを忘れたのが3本あったので、2/7状態…

しかも、昔、無料で貰った1個だけ植えていたカカオもメガっているので、

3/8という笑えるほどの好成績ですo(^o^)o

ぜひ、マイ小島の雪の結晶花に、カカオの優秀さを見習って欲しいわ~

もしかして、明日、早くもホットチョコを見れるのかしら??

それともここから運営のイジワルが始まるのかな??

ホットチョコは、見た目がショボイけど(笑)、こっそりミラクルを狙うので、

最低でも2個は作りたいなぁ(。◕‿◕。) うーん…明日どうなるかしら?

 ※遅れていたカカオは、メガらなかったので、現在3/11です(^_^;)

  • myutan

    myutan

    2013/01/20 00:42:56

    >おんぷ♪ さんへ

     そうでしょー!!! リーチで後に引けなくなってから、
     全くメガらず、ぼんぼん投資させられるケースが多いよね(-_-メ)
     性格の悪い運営だから仕方ないけど(笑)

     応援ありがとう❤なんとかミラクルをGETしてみせます^m^

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2013/01/19 23:48:02

    メガって、リーチになってからが長いよねーー|||(-_-;)|||
    なんだか作為を感じるよ。。。

    はやくメガGETできますように!!

  • myutan

    myutan

    2013/01/19 14:38:55

    >mic-nic さんへ

     おお!! もうホットチョコ出来たのね♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
     寒い季節に、ホットチョコは、ホント美味しいですよね❤
     もう少しカップに、柄でも入れてくれたら、いっぱい作るのに…(^_^;)

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/01/19 14:31:54

    こんにちは。

    そろそろホットチョコレートができる頃でしょうか。
    私は倉庫にカカオが残っていたので、一足お先にゲットしましたよ。
    寒い日が続くと、甘いものが欲しくなりますね~。

  • myutan

    myutan

    2013/01/19 12:48:04

    >りゅう さんへ

     いつも応援ありがとうo(^o^)o

     早くホットチョコ見たいよね~♪
     ついでにミラクルもね^m^

  • りゅう

    りゅう

    2013/01/19 11:18:59

    こんにちは~。

    メガれメガれ~~!
    ついでにミラクルが起こりますように^^。

  • myutan

    myutan

    2013/01/19 08:28:48

    >アイ さんへ

     おはようございます♪
     そうですよねぇ~! 倉庫の在庫数が限られているので、
     初期からの方は、出荷したり、合成したりして、
     残ってないですよね…もったいない(゚ーÅ)

     応援ありがとうございます♪
     順調過ぎるので、これから運営の妨害が予想されますが、
     すぐブログで文句を書くので、そこまで酷な妨害は出来ないと、
     信じて頑張ります(。◕‿◕。)v

     

  • アイ

    アイ

    2013/01/19 07:54:05

    私のとこにも長いことメガカカオ植えていたんだんだけどね~見たらないから多分出荷もしくは合成ででかいカカオに。。。もったいないことをした~~~〓■●ポテッ

    リーチ!❤あとちょっとですね^^ がんばってww

  • myutan

    myutan

    2013/01/19 00:56:32

    >manami さんへ

     応援ありがとう(。◕‿◕。)
     でも、もし明日出来ても、見に来ちゃダメよ(^_^;)
     しっかり冬眠して、元気になってから見に来てね❤
     
     大丈夫♪無理しなければ、綺麗に治るよo(^o^)o

  • manami

    manami

    2013/01/19 00:35:23

    がんばれホットチョコ♪

    そして、ありがと~ ほんと早く治るといいなー><

  • myutan

    myutan

    2013/01/18 23:24:40

    >Nico❤さんへ

     今まできせかえアイテムのミラクルは、ピンクガーベラの花束だけだし、
     ミラクルも全部で5個しか発動してくれてないし(゚ーÅ)
     狙っていると言いつつ、きせかえのミラクルは無理だろうと思ってるの…
     でも、何十個もミラクル発動している方もいるのだし、
     そろそろ良いかも?と淡い期待に胸をドキドキさせて、そして…

     ありがとう❤最近は、サボってて、あまり頑張れていませんが、
     これからもっと精進します(笑)

  • Nico❤

    Nico❤

    2013/01/18 22:12:35

    いま、運営のお知らせ見てきたよ
    ハートの湯気だし、ミラクルいいね~
    合成楽しみにしてます

    myutanさんのブログは運営のお知らせより情報が早い!
    情報量が多いからとっても参考になります☆

  • myutan

    myutan

    2013/01/18 21:37:46

    >月のわんこ❤さんへ

     うんうん!!ありがとう(。◕‿◕。)
     P種の同時メガは、11/08の花火華以来じゃないかな??
     私のお庭って、P種が一気にメガることがほとんど無いので、
     とっても嬉しい~(^O^)
     でも、ここから何度も泣かされたし、油断大敵だけどね(^_^;)
     うまくいけば、明日見せびらかしに行きます^m^

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2013/01/18 21:28:30

    わぁ~同時2メガおめでとう^^
    あと1本でホットチョコ?
    楽しみにしてるね~♪