オーロラ

お知らせ。。。

日記




1月19日(土)・1月20日(日)の2日間

巡回・訪問をお休みさせて頂きます<(_ _)>


「つぶやき」でも、うるさいくらいにつぶやいておりましたが
いよいよ長女の決戦の日が参りました^^
交流頂いている皆様からは…
『ガンバレ~~娘』の応援たくさん頂いて
本当に心強く感謝しております❤

親としても出来る事は、最大限りサポートしてきたつもりです。
明日…気負わずに、普段通りの力が出せるといいなぁ~と
思っています。

私は、ただただ終了時間を待つばかりですが…
ドキドキドキドキ…と何も手につかない状態です^^;
お庭等でINは、していると思いますが…
巡回・訪問をお休みさせて頂きます。

月曜日には、復活しま~す。

また宜しくお願い致します(。・ω・。)ノぁぃ

皆様…

『たくさんのガンバレ~』

本当にありがとうございます<(_ _)>

明日、明後日はお天気になりますように…。

  • ღマカロンღ

    ღマカロンღ

    2013/01/20 18:16:49

    2日間お疲れさまでした!
    今夜はゆっくり休んで下さいね^^

  • エマ

    エマ

    2013/01/20 11:08:06

    おはよう^^。こちらは風が強いけど北海道はもっと寒そうですね(≧д≦)
    娘さん ガンバレ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2013/01/19 18:33:21

    うんうん、お天気も回復してます^^
    北海道は、どうかな?
    気負わず、頑張ってね^^。。て、頑張るのは娘さんだった^^

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/01/19 17:50:46

    頑張れ~!

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/19 12:38:28

    明日もお天気になりますように><
    はは^^;
    わかります。
    ホント、気になっちゃって何も手がつかない、でも何もしてあげられない、ですよね。

    私も天気が気になっちゃって・・w

    応援してます✿

  • ねむ

    ねむ

    2013/01/19 11:35:35

    遅ればせながら…最後のひと頑張り中ですね。

    うまくいきますように(祈)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/01/19 08:35:12

    娘さんいい結果が出ますように・・・
    センター試験の応援お疲れ様です☆

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2013/01/19 08:14:23

    人事ながらもドキドキします><
    今日、明日は精一杯お嬢さんを補助してあげてくださいね。
    影ながら応援しています^^

  • イガ

    イガ

    2013/01/19 04:03:26

    いい結果を出せればいいね^^親がドキドキしてはいけません。

    応援していますよ (^・o・^)ノ"

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/19 01:09:34

    いよいよですねぇードキドキする~
    応援していますよぉー頑張れー娘ちゃん★

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/01/19 00:45:08

    うんうん
    がんばれ!!

  • ととこ

    ととこ

    2013/01/18 23:59:51

    いよいよ明日ですね!
    オーロラさんの、お嬢ちゃま、みんなが応援しています。
    オーロラさんもお身体をいたわりつつ頑張ってくださいね。

  • rurun

    rurun

    2013/01/18 23:36:14

    応援してま~す♪
    ドキドキで待つお母様も大変ですね。
    いっぱいお嬢様の応援してあげてください^^

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/01/18 23:35:41

    お嬢様!頑張って~~~(>_<)

    お天気が一番ですが、行き帰りだけでも晴れてくれるとイイですね♪

    無事、テストが終わります様に…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • 神楽坂

    神楽坂

    2013/01/18 23:31:33

    センター試験 p(^(エ)^)q ガンバッ♪

  • こもも

    こもも

    2013/01/18 23:29:49

    そうですか、お母さんとしては、落ち着かないですよね
    また、休み明けに、元気に活動してください
    2日間、私たちも応援しています!(*゚▽゚*)

  • アッシュ

    アッシュ

    2013/01/18 23:29:22

    絶対大丈夫ですって!