なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

雪の日、まゆゆに会ってきたよ。

日記

14日(月)、世間は成人式。

娘がだーーーーい好きなまゆゆのイベントチケットが見事当選して、
大雪の中(!)横浜まで行ってきました。

イベント会場は「大さん橋ふとう」というところで、
もちろん海ぎわ。
到着したころは雨だったのに、
会場で待っている間、船の上に積もる積もるww

何時間もあったイベントだけど、
帰れなくなっちゃうから1時間で抜け出して帰ってきました。

久しぶりな大雪で、
タクシーに乗ったらタイヤが滑ってちょっとドキドキしました。
電車も止まったり遅れたりしたけど、
なんとか帰ってこれたよ。






生まゆゆは、可愛かったです。
イベント中急なトラブルとかあったけど
上手に進行したりコメントしたりしていて
19才でもプロだなーと思いました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/02/10 06:50:39

    K。さん
    みるみる積もっていって、
    東京育ちの私はちょっとばかし怖かったです^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/02/10 06:49:30

    マサさん
    意外にも地元は積もっていませんでした。
    一応東京都内なんだけど…^^;

  • K。

    K。

    2013/01/22 22:24:55

    K。も生まゆゆ見てみたいです(*´∀`*)可愛いですよね~

    それにしてもあの大雪の日にイベントだったなんてヽ(´Д`;)ノ汗

    お疲れ様でした!!

    無事に帰って来れてなによりですね ε-(´∀`*)ホッ

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/01/19 09:49:11

    アノ雪の中w

    来てたんだね~w

    帰れて良かったw