ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お庭も、お部屋もチョコレート一色に

お部屋アイテム

新年の和室のお部屋を改装して

バレンタイン仕様にしてみました。

と、言っても超スイートなものではなく

ちょっとビターな大人のバレンタイン

それに合わせてお庭も カカオとチョコレートで統一。

カカオの合成で お部屋アイテムのチョコレートが出来ると聞いて

大急ぎでカカオの種を植えました。

お部屋は近々 チョコレートショップChocolat をOpenすべく

今は店頭に並べる商品のチョコレートの製造を 

急ピッチで進めているところです。


チョコレートショップの1日も早い開店に向けて

皆様の支援のお水をどうぞよろしくお願いいたします❤



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/01/21 21:26:10

    シックなチョコレート色のお店で大人の雰囲気ですねー
    きっともうチョコは着々と出来てますね

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2013/01/19 21:44:43

    こんばんは☽

    とっても素敵なお店屋さんだから
    伺いたいのはやまやまですが.....

    私、チョコ苦手なんですよねw(´・ω・`)

    でも伺いますww

  • 雅+*

    雅+*

    2013/01/19 16:40:50

    お~ カッコいい大人な雰囲気のお店ですね~

    雅は未成年なのではいりづらいかもw


    でもゆこたんさんのお店の食べ物ならなんでもおいしそうですね(笑

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/01/19 12:51:51

    チョコレートカラーの落ち着いたお部屋ですね♪
    チョコレートショップ開店の日を心待ちにしてますね~^^
    パティシエのコーデもチョコレートモードなんですね☆

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/19 11:07:40

    うはーΣ(・□・)
    いつもながら完璧な仕上がりに敬服つかまつりそうろう(ー‿ー)
    ぼく、何言ってるんでしょうね?(^▽^)w

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/01/19 11:05:13

    チョコレートショップシックでいい感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    フォンダンショコラくださいなー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/19 10:53:46

    (◕ω◕あぃ❀)さんへ 

    いつも応援のお水&すてぽ アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/01/19 10:51:09

    わおー!
    すごいですねノノ
    すてぽとお水の配達ですノノ