アミ

やっと釣れた~~ヽ(*^∇^*)ノ

日記

今度のレア魚

ゲットしました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

大きいんだね~~水槽からはみ出してない?

これで安心して出かけられます~( 艸`*)ププッ

お昼食べたら出かけるので

夜までインできません><

今も夕飯のこと考えながら、作りながらやってたの~~^_^;

嬉しいな(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

また夜にね~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/01/20 22:40:11

    こんにちわぁぁ・・
    今週の釣堀レア魚シャチホコ君は
    去年2月のシャチホコが色違いで現れましたネ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • スカンク

    スカンク

    2013/01/20 11:22:06

    こんにちわぁぁ・・ レア魚が簡単に釣れました! 
     
    皆さんバレンタインにそなえてぇぇ・・
    お庭でチョコレート栽培が盛んですネ!  

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • onpu

    onpu

    2013/01/19 22:55:15

    おめでとー♪ (≧∇≦)

  • moro

    moro

    2013/01/19 19:07:09

    おめでとうございます。
    タイの置物さんのように、置物になってくれた方がよさ気な大きさですね。。

  • まこと

    まこと

    2013/01/19 16:08:34

    成人式帰りのシャチホコね!
    ゲットおめでとう~~☆
    ヘビさんに比べたら、ずいぶんサイズは大きいんだね^^

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/19 11:13:37

    おめでとうございます!

    シャチホコって、普段釣れるシャチホコのお色直し??
    うーーーん・・・