りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

四川省 これから先も これ以上出ないと思います

四川省

四川省 
攻めやすいのが出たのでしょうね。
終わってから これ以上 高スコア タイム
出ないでしょうと思い 残しました




  • りりか

    りりか

    2013/01/21 14:35:08

    しゅぽぽさん
    68連鎖のほうが すごいですよ~~
    コマ 5個 あるのを 、 2個くらい使ってるね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/01/21 14:23:32

    本当だ!!! 6分台って すごい\(◎o◎)/!

    あたいは時々68連鎖一回でクリアーできるけど 10分を切ることがなかなか出来ないす^^;

  • りりか

    りりか

    2013/01/19 18:33:31

    にこりさん
    あの~~www
    なんていうか。。。 カノン いつも置いていかれますww
    四川省は 遅くても 置いていかれないからww のんびり やってますww

  • りりか

    りりか

    2013/01/19 18:27:25

    hiroさん
    四川省 特に好きでやってるわけでないけどwwww
    コイン集めですww
    青ガチャとか コンブ 目指してるから 1日 多い時 600コイン 使ってるしね
    使うために コイン 貯めてます^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/01/19 16:18:17

    すごい!6分台!
    四川省はどうも苦手です^^;
    同じパズル系なら、ついカノンの宝石箱で遊んでしまいますね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/01/19 13:08:19

    四川省ってやった事ないな~って^^
    1回トライしてみるかな??w