天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

夏のオシャレ

ファッション

つい先日まで無職貧乏で、大好きなセールも行かずに
我慢していた私に何を書けと…wと、思いつつも
ビーチサンダル欲しさに語ります。

年甲斐もなく、可愛いお洋服が好きです。むしろ好物です。
@X年若かったらゴスロリも着たかった~と言うくらい
フリルとかレースとか好きです。
さすがに最近ではやりすぎなフリフリとかピンクピンクはできるだけ
避けるようにはしてますが、それでも傾向はそっち方面なので
お洋服はFerouxやLAISSE PASSEが多いです。

こういう所謂赤文字雑誌(Can Canとかね)掲載ブランドは
毎年よくRAY×FerouxとかCan Can×LAISSE PASSEとかの
コラボワンピースとか出るのですが、なかなか手が出ません。
欲しいんだけどねぇ…。ワンピースって高いよね?(´・ω・`)

とりあえず、今度お金が入ったらそれを握り締めて
クリアランスセールに駆け込んで今年の無念を晴らしてやります!!

デモセールノオワリッテイイモノアンマナイヨネ…。

  • くりす

    くりす

    2009/07/25 06:02:32

    >詩月様

    あ、詩月さんはゴスロリの女の子OK派ですか?
    あれって結構好き嫌い分かれますよね^^;
    やってみたいなぁとは思いつつも、
    田舎だから地元でやると奇異な目で見られそうという…。
    いや、気にしなければいいんでしょうがさすがに年齢考えると…orz
    都内とかなら居るところには居るから割と街の一風景になってるんで
    こっちよりはやりやすそうなんですがねぇ(´・ω・`)

    >しろ様

    そうです、露骨にかつアグレッシブにサンダル狙ってみましたw

    >やっぱ会長も女性なんだなぁ、と改めて感じてしまいますなww

    ちょw普段は何だと思ってるんですか?ww
    だから清楚で可憐だt(ry

    地元のフォー○スバーゲンがもうじき終了?なので間に合うかどうか…。
    でも季節の終わりにも案外掘り出し物があったりするんでw
    そんな感じで1年後の冬コートとかをお得にゲットすると…
    嬉しいけど、なかなか着る機会が廻ってきやしない(ノд`)

  • しろ

    しろ

    2009/07/25 02:58:41

    あ、サンダル狙いねww

    てかプロフにも可愛いモノ大好きって書いてますもんね^^
    やっぱ会長も女性なんだなぁ、と改めて感じてしまいますなww

    はい、お金入ったらぜひセールに行って来て下さい^^
    まぁ確かに早い方が…て事でなるべく早めに^^;

  • 詩月

    詩月

    2009/07/24 12:41:13

    女性の服は、色々と種類やデザイン性のある物が豊富でいいですよね。
    詩月はフリルとかレースの可愛らしいデザインの服を着ている女性は好きですw
    ゴス系が好きなので、くりすさんのゴスロリ姿見たいです。
    今度、皆に内緒でこっそりゴスロリ姿をw  ダメですか?ww