アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

深夜登校

タウン

行ってまいりました

お付き合いありがとうございます(‿‿✿

  • べービ♬

    べービ♬

    2013/01/24 19:23:10

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    こちらに失礼します。
    実は、今日わたしのところに訪問者が29000人となりました。
    そのキリ番をkakuさんがお踏みになりました^^
    いつもありがとう。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ずっと訪問者が1000人になる事に心ばかりのプレをさせていただいています。
    私が選ぶよりもご自分で好きな物をもらったほうがいいと思うので、P物何でもいいので
    私のブログの方に名前と色を書いていただきたいのです。
    遠慮は無用です!
    そして、こちらから友申したのですが、offの状態になっていますのでご面倒でしょうが
    友申を私にしていただけませんか?
    kakuさんとは2011.5.31にお気に入りに入れさせていただいてます。
    お友達がたくさんおられるので、ご迷惑だと思いお気に入りのままでいましたが
    こうやって私のところのキリ番を踏んだのも何かの縁でしょう。
    これからはお友達の一人としていただけたら嬉しんですが・・・
    もし、困るとおっしゃるんでしたらプレを受け取られたら解除していただいても結構ですよ。
    今のままでも十分お友達だと私は思っていますから・・・
    プレゼントするのに押し付けがましくってごめんなさいね^^;
    今日出た節分アイテムでも何でもですよ~
    これからもずっとずっとニコタにいる限りお友達でいてくださいね^^
    お返事待ってます。

  • ペイ

    ペイ

    2013/01/21 19:24:36

    たのしい~~~ !(^^)!

  • はる

    はる

    2013/01/20 20:27:17

    kakuさん♪こんばんは 何時も仲良くしてくれてありがとう 都合により INが不定期になってしまいました 今後はIN出来た時に遊びに来させて下さい 寒さが厳しくなります風邪など引かない様にしてね♪ ^^

  • 夢原

    夢原

    2013/01/20 01:28:43

    時計の針は2時…
    本当に、深夜の校舎ですね!!

  • 淄

    2013/01/19 23:47:13

    ^^まだ、1回しか登ってないけど、登れるようになったんだもんね~。

  • ごぜ丸

    ごぜ丸

    2013/01/19 19:03:51

    また・・?