けめこ

やっと仲間入り♪

日記

成人式も無事に済んで、シャチホコさんはどこに寄り道していたのでしょうか^^;

やっと二匹の先輩のシャチホコさん達の仲間入りが出来ましたよ♪

タコキングさんが随分遠くまで遊びに行っていたシャチホコさんを

連れて来てくれました(@_@;)

良く見るとふけ顔のようで(笑)年令詐称ではないかと

思ったのは私だけかな~~???(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/20 22:19:04

    クマゴウさん♪
    どうも女装趣味のシャチホコではないか???という
    ウワサも流れていますよ(笑)
    釣ってからアップで見て、あまりの顔に\(@0@)/アセアセ

    今回はタコキングさんにも苦労をかけましたよ^^;
    今年も一緒に頑張りますね(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/01/20 22:11:45

    このシャチホコ、女の子なんですね?
    成人式おめでとう!(^-^)

    けめこさん&タコキングのゴールデンコンビは
    2013もますます好調!みたいですね~(^_^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/20 21:46:47

    たんたんさん♪
    今回は結構大変で、タコキングさんもお疲れのようですよ(@_@;)
    どこまで遊びに行っていたんでしょうね♪
    まさに(くせ者)ですね^^;

  • たんたん

    たんたん

    2013/01/20 20:54:51

    タコキングさん、お疲れ様でしたm(  )m

    このシャチホコ、なかなかのつわもの(くせ者)ですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/20 17:20:17

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ニコ
    よく見ると本当にいかつくて、迫力がありますよね^^;

    どこに寄り道しても、この顔なら目立つでしょうね\(@0@)/アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/20 17:14:50

    Minoriさん♪
    なるほど~^^;
    女装趣味のシャチホコさんかもですね(@_@;)
    三匹並んで嬉しそうですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/20 17:09:15

    ヤツフサさん♪
    もしかしたらお城好きの人がニコタの釣り担当かもですよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/20 16:50:09

    成人式帰りのシャチホコGET~☆おめでとうございます。
    ズームアップして見たの初めてなので、びっくりです。超イカツイですね^^;

    でも、歯並び良く・・、身体全体が光ってるようですね。
    シャチホコの中では・・ピチピチ☆オシャレな二十歳前後と推定されます(笑)

    とっくに成人式終わってるのに何処に行ってたんでしょうか・・
    寄り道にもほどがあります(ToT)まぁ^^わたしも何とか釣れたので、ホッとしてますよ。

  • міnorі

    міnorі

    2013/01/19 23:42:11

    シャチホコ3兄弟がお揃いですね!釣れてよかったですね!!!
    初めてこのシャチホコさんを見たとき、ひょっとして肩掛けショールの内側に湿布かなんか貼ってたりしてと思いました。たしかに年齢詐称っぽいですし、それに、まるで女装してるシャチホコのようです。。。シャチホコさんはコスプレが趣味なのですね~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/19 23:34:22

    ニコットさんってシャチホコ好きなのかな? Σ(・ω・ノ)ノ

    なんと言うか名古屋人が作っているのかと思ってしまいますw
    そんな訳ないよねw '`,、('∀`) '`,、