リンゴカクテル

うふふ。。金曜日だね

日記

今日頑張ったら明日はお休みだよん^^

今日から 天神祭で りんごの家の 近くの川 お舟でにぎわいます

いろんな お舟見るの 毎年楽しみです

明日は花火もあがります^^

  • kou

    kou

    2009/07/25 02:08:17

    ええなぁ♪
    天神さん近いんや^^
    同じ日、うっとこの近所で夜店が出るんで
    毎年そっちに行ってまーす^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/25 01:36:07

    お祭り、いいですね~
    気分が、楽しくなりますよね(^-^)
    舟がにぎわっている所なんて
    見た事がないので、羨ましいです♫
    明日は、花火が出来るよう
    いいお天気でありますように・・・(@゚ー゚@)

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/07/25 00:41:44

    屋形船かなぁ~
    なんか風流だネッ(oゝД・)b

    こちらの雨がそちらに行かない事を願ってます。
    明日花火大会がありますように!

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/24 23:25:02

    それとぉ~、覗いてみたがー・・・・・・。写真のうつし方とか、どうも魅力に欠けてる様な・・・・。
    「実際の目~」の方が、もうちょっと、マシやった~っ!( ̄(エ) ̄)ノ
     けどま・・・参考にはなるので、また折をみて・・・・。(。・o・。)ノ 

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/24 21:13:24

    おつかれさまー ( ̄(エ) ̄)ノ 
     天気?大丈夫だったかー?

  • なな

    なな

    2009/07/24 20:25:30

    お祭りは私も大好きです。
    花火、いいなぁ~
    天気が晴れるといいね・・

  • poteto

    poteto

    2009/07/24 16:16:39

    お祭り楽しそうww

    イイですね♪

  • 凛

    2009/07/24 13:40:11

    お祭り最高♪

    花火の季節ですね^^
    楽しんでください☆

  • ♡愛瀬姫♡゙

    ♡愛瀬姫♡゙

    2009/07/24 10:13:25

    花火。。。

    いいですねぇ^^

    まなも今日演奏会なんですが、明日もありますww

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/24 09:25:59

    明日はおやすみ、楽しんで下さいね~☆

    花火、晴れたらいいね~。 (^▽^)