ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

シャチホコ祭り☆(^ω^)

ニコット釣り

とりあえずSCH48デビュー★(人✪ω✪)

並べてみて、ノーマルシャッチーだけシッポが金魚鉢からはみ出てないことが発覚。
これはノーマルシャッチーは未成年で、
成人したシャッチーと銀のシャッチーは大人ということなのか、
それとも別の品種なのか・・・(・`ω・´)ウーム
 

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2013/01/20 22:19:35

    うお~すげ~、
    えっと種類が違うのは、SKEとNMBとHKTの選抜メンバーです、
    えっ、違う?
    では

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/01/20 21:44:12

    この辺に魚人が現れたと聞い・・・

  • しの

    しの

    2013/01/20 09:25:17

    すんげ~~~@@;
    ノーマルはポットがなかったよね?
    アイスの時もポットの蓋が開いてたんで、今回も・・・
    って思ったら案の定でした、( ´艸`)

    そーか、まだ幼魚だったのですね、妙に納得。

  • かめ

    かめ

    2013/01/20 06:58:01

    金運あがりそうです~ アリガタヤ~ヽ($∀$)ノ

  • 進藤ちゃか

    進藤ちゃか

    2013/01/20 02:14:16

    いっぱいも正義ももん?

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/01/20 00:58:02

    このあたりでSCH48のサイン会があると聞いて・・・