凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

ガチャ4日目にしてこんな感じ

日記

服は全部そろいました~ (∩´∀`)∩ワーイ


ベレーがなかなか出ずに
パンツばっかり出まくって
「こんなに脚ねえよ」と思いましたが
白ガチャでは割とよくある事だと思いだしました。


目玉はフォークが金・銀ともに出てません。
まあこれはしゃーないとして。

今この段階になっても出ない伸ばし棒www
普通品なのにwww

リサイクルチケット欲しいのでもうちょっと回しますが
あと2~3日やってだめなら
交換記事あげますのでよろしくお願いします。

  • セラス

    セラス

    2013/01/21 19:46:59

    シエさん
    なかなか目玉は厳しいね~
    ブログ広場見てたけど交換も難しそう。
    お互いに出て交換できるといいね~

    マサ吉さん
    その思い切りがほしいな~
    なんとなく全部欲しくなっちゃう

    み~にゃさん
    交換ありがとうございました~
    思ったより大きくて存在感がありますww

    ルナさん
    ありますよね~
    最後まで意地でも出ない普通品ww
    うさぎガチャの時のパンツは1回も出なかったです。

    ぷりんママさん
    そんなに欲しくなければ諦めるのも手ですよね。
    さて、どうしようかな~

    美夕さん
    タコでも余るくらい出ました。
    悔しいのでリサイクルチケットに変えてやりました。

    に~なさん
    とりあえずはひと段落ですね~
    あとは目玉だなあ。

    れおきゅんさん
    なんでかぶるんでしょうね~
    背景でもやたら出るのとそうでないのとあるし…
    法則? まさかね~

  • れおきゅん

    れおきゅん

    2013/01/21 14:10:09

    こんにちは。

    私は靴ばっかり4つも出ましたww

    普通品で欲しいものでないと回すかどうか悩みますよねぇ^^;

  • に~な

    に~な

    2013/01/21 09:11:14

    伸ばし棒ほか 普通品そろって めでたしです✿(*´ω`*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/01/21 00:44:40

    ぎゃははw
    「こんなに脚んねえよ」に大爆笑ww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/01/20 21:58:52

    こんばんは~
    私は10回回して、目玉1つ。普通品もコンプしていませんが
    終了しました(=^・^=)
    欲しい物は出たので良しとしました
    伸ばし棒交換出来て良かったですね♡

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/01/20 17:59:28

    今回は 普通品のほうが でなかったかな~とーー;

    でも、のうちょっとだけ まわそうかなと(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
    そのときは よろしくね~ (❀◕‿←。)-♥

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2013/01/20 14:15:40

    サーバー、確かに受け取りました♪
    本当にありがとうございます!!

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2013/01/20 13:29:38

    ありがとうございます!
    是非、銀サーバーと交換お願いします♪(‐^▽^‐)
    伸ばし棒送りますね。

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2013/01/20 11:58:47

    伸ばし棒ありますよ〜。
    私で出てないのは、銀のサーバーと帽子・・・ですが、
    難しいと思いますので、伸ばし棒お譲りしますよ・・・?

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/01/20 11:31:00

    20回回してやめちゃったw

    普通品はミトンが出なかったw

  • シエ

    シエ

    2013/01/20 08:40:38

    目玉の泡だて器出ませーん(両方とも)
    今日もう1回回して見ますネ
    銀のフォークはダブリでありますので・・・その時は言って来てネ
    目玉もう少し出ると良い何ね~
    40回回して目玉2個ョ(>_<)~