ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

初めて紫のビー玉を見ました♪

ビー玉落とし

今はこのゲームに、はまっています。
ステージ10になると、ビー玉のスピードがゆっくりになるので、
思ったところに当てるのが、難しいですね。

  • にこりん

    にこりん

    2009/07/28 07:10:53

    ステージ10をクリアすると、11でゆっくりになるぞ! がんば!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/24 21:29:26

    ユキコさんへ

    「ステージ10になるとゆっくりになる」と思ったのは私の勘違いで、
    長時間やっていると、パソコンの動作が重くなってしまうようです。

    何回やっても「ステージ10」が限界なんですが、「ステージ17」まで行っている人もいるので、
    まだまだがんばってみます♪

  • ユキコ.

    ユキコ.

    2009/07/24 21:24:16

    私も今日はじめてやってみました~。
    意外にハマっちゃいます…
    結構長い時間やっていましたが、
    ステージ10までは、まだまだ遠い道のりです(;´▽`A``