りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

夏のオシャレ

ファッション

夏の、ってつくと…露出かなぁ(笑)

冬は体を冷やすとすぐに具合が悪くなるので、基本厚着。
夏はその分ミニスカートとかショートパンツとか着れるうちに着とこう!てなります。

夏ならではだよね!(゚∀゚*)

でも何故か外人にナンパされるようになるのですよねー。
ベタベタされて身の危険を感じるので一人歩きのときは控えてます。

実は男の人との接触って苦手なのですよ。
女子高出身だからか、どうかわしていいか分からないっていう。。。
困ったものです。

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/24 19:47:03

    しーたさん>
    冷房はどうにか耐えれます、慣れたというか。
    冬は爪が紫色なのがデフォですよ☆低体温ってヤですよね(>_<;)

  • しーた

    しーた

    2009/07/24 12:53:11

    冷房にさらされると手足が真っ青になります・・・。
    夏ならでは、といいたいところですが、冬は通常仕様が真っ青っていうorz