kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ビックリした〜(@_@)

日記

大鵬が亡くなったニュースを聞いて

ものすごく驚きました。

実は大鵬関は力道山とか坂本龍馬(なんでやねん!)とか
夏目漱石(なんでやねん2〜)みたいに
過去の偉人で伝説の人物だと思っていました。
まさかご存命でまだ72歳だとは・・・・!
それもハーフでいらしたとか!

巨人、大鵬、卵焼きなんて言ったもんだ〜♬
って幼い頃にすでに伝説上の人物のように大人が言ってので
勘違いしたままオバハンになったんでしょうね(^^ゞ


以前も谷川俊太郎さんがご存命と知って
驚いたことがあります。



いや〜偉大すぎるって伝説上の人物に思えますよね。


え!?無知すぎるって?




  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/01/20 16:50:30

    大鵬は聞いたことありますが
    私も「生きてたの?」って感想です。
    肺炎か・・・
    病気で弱ると肺炎もなかなか完治できないみたいです。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/01/20 15:27:25

    はい、私も大鵬関は過去の偉人だと思ってました(^^ゞ