【矛】忙しい人の暇人日記【盾】

ポムポム@荒之助

ろくでもないこといいはじめるかもw
最近忙しい

にちようびだじぇ

日記

わけわからん時間に起きてお昼に寝て3時に起きて

なにがしたかったんだろうねwwww
まぁ今日もよろしくお願いします!

さいきんINできなくなってますなぁww
あとは給料日を待つのみ


#日記広場:日記

  • ポムポム@荒之助

    ポムポム@荒之助

    2013/01/20 21:23:41

    ♀肉まん sへ
    そうですかw
    はいまたあした^^

    まじですかww
    では遠慮なく!
    タメでwwww

    給料日が人生のすべてw
    初任給なんぼかな~(o>ω<o)わくわく

  • ポムポム@荒之助

    ポムポム@荒之助

    2013/01/20 21:22:06

    maiko・ω・ sへ
    よろしくです~

  • ♀肉まん

    ♀肉まん

    2013/01/20 21:15:26



    大丈夫じゃないけどなんとか大丈夫でしゅ!!!!!!!あ
    うんうんまた明日(๑´ڡ`๑)★

    あと、ためでいいっすよ?w


    給料日とかうわぉ・・・^p((((((


  • maiko・ω・

    maiko・ω・

    2013/01/20 18:37:27

    よろしくねー♪