ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

退会される方の プレ企画だそうです。

きせかえアイテム

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1251680

退会に伴い、お宝アイテムを多数、プレゼントしてくださるそうです。

信じるか、信じないかは自己責任で

気になる方はこちらを覗いてみてくださいね。

参加しなければ、当たりませんから。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/25 20:43:22

    C.W.幻夢さん ゚・。(。/□\。)。・゚ごめんなさいね。

    そう言っていただけたら救われます。

    そうですよね~
    ゆこたんだって、いつかはここを去る時が来るでしょうし
    そうなったら、きっとこういった退会プレ企画をすると思うのです。
    そのときの参考になれば・・・そういう気持ちもあったのです。

    でも、こんないい加減なやり方は絶対にしませんね!
    ちゃんと普段から交流のあるお友達限定で
    本当にきちんとお渡しできる方法でやろうと考えています。
    そのときは、是非ご参加くださいね❤

    幻夢さんも、ですかぁ(*´艸`*)
    もちろんですとも!!`・ω・´)ゞ!

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/01/25 20:36:27

    ええええええ

    申し訳ないなんて、全然そんなのないですよ~
    少なからず、「夢」はいただけましたんで♪

    私は、本当にやめる時は、同じような事すると思いますw
    その時は、参加してくださいね(←いつのことだかwwww)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/25 20:27:15

    ああ・・・やっぱりかぁ・・・。

    この手の類は、たいていは嘘だろうなとは思っていましたから。

    何が嬉しくてこんなことするのでしょうね。
    このブログを見て、参加された方には、ゆこたんも申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/25 19:50:09

    例の退会プレ主は、締め切り前に違反申告されて退会しました。取り急ぎご連絡まで。
    退会直前には「友達の代理で・・・」とか言い訳していました。
    ただ、強制退会でなかった場合、退会したのは「退会プレ用アバ」であって、
    本人アバは知らん顔して、タウンとか歩いているかもしれません。

    後味悪い思いさせまして、申し訳ありません<(_ _)>

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/01/25 19:18:52

    申告受けたか、トラブルでもあったんですかね・・・
    アカウント消えてましたねwww

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/01/21 16:28:40

    いってみますノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/20 18:09:04

    「プレ企画〆切30日決定。方法あみだ」
    と、つぶやきに書いてありました(・∀・)
    どんなアミダになるんじゃろか?w

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2013/01/20 17:51:36

    なんか気になるのでいってみます^^;