まゆ

アメピグのガーデニング!

小説/詩

昨日は久しぶりにアメピグをしました。

登録をした日から全くログインしてなかったw

ガーデニング楽しいね。

今だけ、お庭をいくつでも耕せるイベントらしいので
沢山耕しておこうと思います。

アメピグでは交流は無いです。

自分の好きに庭を作ってるだけです。

交流より作るのが目的w

昨日は風邪をひいて辛かったので家にずっと居ました。
本当は出かける予定だったんだけどね。

ご飯も作る気になれず
久しぶりにマックのフライドポテトとアップルパイを食べました。
美味しかった♪








  • まゆ

    まゆ

    2013/01/23 16:14:08

    イカロスさん^^

    デイリークエストしてます。
    レベルが93って凄いですね。

    私は今は楽しいけど
    そこまで成長させるまでに飽きてしまいそう^^;

    マックのポテトは全て食べきりますw
    食べきれない時は主人が食べますw

    風邪は治ったよ♪
    ありがとう☆

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2013/01/21 23:14:44

    デイリークエストやらないと
    土地広げられないよ
    僕の庭レベルは93
    水のお手伝いクエストのときは遊びにおいで
    マックのポテトは冷えると硬くなって
    おいしくないので
    味噌汁とかに入れるとおいしく食べられる
    風邪お大事に