ⒶⓍⒾ@熊猫

熊猫の戯言(本当にしょうもない編)

日記

昨日、スーパーのとあるコーナーで
『鬼のパンツ』の曲がエンドレスで流れていた

♫おに~のパンツはいいパンツ~ つよいぞ~ つよいぞ~

  。。。途中略。。。

   5年履いても破れない つよいぞ~ つよいぞ~
 10年履いても破れない つよいぞ~ つよいぞ~  ♫
   (以下略)


はた、と考えたここで言う鬼のパンツのパンツって
アウターとしてのパンツ?(別名ズボン)
インナーとしてのパンツ?(別名下着)

アウターのパンツだったらそれも ありかも
5年も10年も、体型が変わらないなんてすごいじゃん^^

インナーとしてのパンツだったら・・・

いやじゃ~
5年も10年も履きたくない!

と思ったのでした(笑)

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2013/01/24 08:43:51

    (≡^∇^≡;)

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2013/01/23 22:10:28

    5年以上同じパンツ履いてる人知ってるよ(笑)

  • みるくるる

    みるくるる

    2013/01/23 21:50:55

    o(__)ノ彡 バシバシバシ

    あー、笑った!

    インナーのパンツ・・・10年履いたらどうなるんだろう・・・

    1箇所ぐらい穴開いてそうww

  • 四季

    四季

    2013/01/23 06:14:21

    お兄ぃ~のパンツだったらもっと嫌ですし~。~;

  • みらい

    みらい

    2013/01/22 23:37:26

    今晩は☆

    鬼のパンツww面白いですね♪鬼さんが履いたパンツはイヤですねw

    (o´∀`o)ニコッ