TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

干支の土鈴(2013年)(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
シャチホコを一つでも多く回収したいのに、
自分の気持ちとは裏腹に、
回収できたのは土鈴だった。
レアはレアで嬉しいが、
少し落胆したのは気のせいだろうか。
まだ時間はあるから、
一つでも多くシャチホコ回収したい。

現在のレアの釣果。
干支の土鈴(2013年)が、5コ。
成人式帰りのシャチホコが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/14 21:58:24

    ななぽんさんへ。
    友達申請、了解です。^^
    こちらこそ、ありがとうございました!
    これからも仲良く宜しくお願いします。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2013/02/14 21:53:20

    えっと・・・
    とりあえず友解しておきます<m(__)m>
    どうもありがとうございました♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/14 21:47:41

    ななぽんさんへ。
    どうもありがとうございます!
    では、改めまして、申請しますね。^^
    (^0^)ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2013/02/14 21:43:49

    えっと・・・
    友達機能onにしました
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/14 21:34:18

    ななぽんさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    では早速、友達申請をします!
    せっかくなので、そのままでもいいと思いますが、
    解除するしないは、ななぽんさんにお任せしますね。^^
    では、(^0^)ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2013/02/14 21:08:21

    ここ失礼します<m(__)m>

    TAKKANさん!
    渡したいものがあるんですが
    フリマはまだ使えないので
    渡すためだけにお友達になっていただけませんでしょうか?
    (そのあと友解しようと考えています)
    お返事お待ちしております<m(__)m>

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/27 22:20:39

    よしおうさんへ。
    先日2回目の車検を通しました。
    特別何も出ませんでしたが、
    いくつか交換した方がいい部分がありました。^^;
    少しずつやっていくつもりです。^^
    よしおうさんは新車になって、快調でしょうね。^^
    一緒につるんで走りたいですね!
    その時は一報しますので、宜しくお願いします!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/01/27 21:46:44

    TAKKANさん車の調子はどうなのかな?
    今年は岐阜方面まで足を伸ばせる時があったら
    連絡してくださいね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/27 20:36:39

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    たくさん釣れたので、良かったです。^^b
    ですが、シャチホコと金魚がからっしきです。^^;
    kiryoさんにはすっかりリードされているので、
    また勝てるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/27 20:05:59

    ゎぉ!
    干支の土鈴 5匹も釣ったんだね^^
    ワタシは3匹でしたぁ。 負けたぁ><。

    TAKKANさんの勝利☆ 参りましたぁ・・・。