✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

2013年も、もう21日も経って・・

大富豪

早いもので、2013年の、カウントダウンを聞いたのも
つい、先日の事だったのに、もう21日も経ちました。

なんだか、あれっ!昨日だった・・・?
なんて思っていたら、もう大晦日だったなんてどうしよう!

歳を取るのは早いもんだ・・・
所で、昨日相変わらず、中村泰一教授から、爆弾発言をいただきました。

「おまえみたいな(ごぜ丸の事です)メシ食って寝ているだけのヤツなんて、こっち
の迷惑引き受けないんなら、2~3年後に心臓発作で、介護の世話を、こっちが
(中村側が)しなくて済むから、殺してやろ~かと思ってるんだけどさー」


・・・・とごぜ丸が言われたわけですね。
すると、ごぜ丸が「誰の発案ですか?」と聞いたら、事実かどうかは、わかりませんが、タレントの恵俊彰さんと矢野亜希子さん、加山雄三さんが言っていたとの報告が、ありました。

ご本人たちが、本当に言った事実かは、わかりませんが、もし事実なら、ずいぶん卑怯で、冷酷な方たちだと思います。
中村泰一教授の今までの発言を見ると、うそばかりですから完全に、信用できませんが、許せない話では、ないかと思います。

誰でも、自分が言われたら、どう思いますか・・・?