犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

先週のお着替え隊~1月誕生会&成人式~

サークル

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

久しぶりのお着替え隊活動の様子です^^;

先週1月17日のお着替え隊は、、、

⁂1月誕生会⁂

❀成人式❀


みんな晴れ着にバースデーハットとクラッカーで並んで、記念撮影(>[◎]oパチリ!

残念ながら、1月生まれの方がいらっしゃらなかったので、
例によって1月生まれのイケメン有名人を勝手にお祝い(*・ω・*)ポッ
1月生まれの有名人は、渋めの方が多かったのは気のせい?( *´艸`)クスクス
楽しい1時間でした^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

この日飛び入りしてくれた方が、新メンバーに入ってくれて
嬉しかったわ~
これから(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡


このブログ見てくれた方で、もしお着替え隊の活動を見かけることがあったら、
是非飛び入り参加して下さいね♪
大歓迎です~(✿ฺ◕‿◕ฺ)


会場が中央イベント広場で、合流が難しかったみたいで、
せっかく来てくれたのに合流出来なかった方、ごめんなさい><

次回は鬼さんコーデ( *´艸`)クスクス
楽しみだわ~

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    2013/01/26 08:46:21

    成人式!  2回目のですか?   麗し~~(^O^)/

  • やす☆☆☆

    やす☆☆☆

    2013/01/24 14:27:45

    綺麗に撮れてて嬉しい~^^
    でも、慌ててはだしで駆けつけちゃった?から、後ろに並べば良かったかな~^^
    でも、それもいい記念かも~~~~^^

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2013/01/23 21:41:48



    すごいね、いつか並んでみたいな..!!*

    新作可愛いよね、姫っぽくて割と好きだな、、なに買うかは十分に迷ってから買うけどね◎

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2013/01/23 16:40:20

    鬼さんコーデでは青ガチャで攻めていきますよ~
    このコーデ皆さん色々工夫したのかな~
    いいな晴れ着^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/22 09:40:43

    1月生まれの方、成人式を迎えられた方
    (*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚おめでとうございます・:*:・゚♬
    服装とか、並び方とか、背景とか、雰囲気が出ていて、本当に綺麗で、いいですね♪

  • シオン

    シオン

    2013/01/21 19:58:19

    華やか~!
    ↑ 画像を拝見しただけで、ウキウキしてきちゃいます(^^)

  • あかりんご

    あかりんご

    2013/01/21 18:50:59

    みなさん綺麗です◆◇