サラ

女子が揃うと( *´艸`)

日記

昨日は小・中学時代の仲良し女子6人組が久しぶり
に集まりプチ同窓会をしてきました♬

メンバーの中には十数年ぶりに会う子もいましたが
みんなが揃った瞬間から時間が一気に遡り学生時代
そのままのノリツッコミの嵐(* ̄m ̄) ププッ

もう席に座った途端、思い思いにしゃべるしゃべるww
開始30分くらいで既によそ様には聞かせられない○秘
トークが炸裂∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

さすが女子!気遣いしない仲間が揃うと話の内容が
どんどんエスカレートしていくww
ちょっとあんたら声が大きいちゅーのヤ─(*ノзノ*)─ン!!

そんなこんなで11:30~17:30の6時間しゃべりっぱな
しの女子会でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです♬

やっぱり学生時代の友は一生ものですね(。✪‿✪。)
これからも定期的に集まって楽しい時間を仲間と共有した
いと思ってます❤

  • サラ

    サラ

    2013/02/01 19:04:35

    エミちゃん>

    あたしも含めて仲良しの友達はほとんど地元にいるから
    会う機会はいつでも作れるだよねぇ~ww
    女子会最高バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

  • エミリア

    エミリア

    2013/02/01 00:45:47

    うわぁぁぁぁ~♥楽しそう~~wwww( ´艸`)
    ストレス発散にいいねぇ~!
    中学生の頃の友達とか会ってないなぁ~
    やっぱり会ったらあっという間に話し終るんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • サラ

    サラ

    2013/01/23 20:15:26

    アイラ>

    生きとったんかいww
    たまにはニコタにも出没しろよ~♬

  • ✾ アイラ ✾

    ✾ アイラ ✾

    2013/01/22 16:38:27

    いゃぁwwww 凄いパワー

  • サラ

    サラ

    2013/01/22 07:43:01

    なおさん>

    女子はいくつになってもパワフルトーク炸裂
    ですww年齢がいけばいくほどねww

  • なお

    なお

    2013/01/21 18:25:56

    3人でも姦しいのに6人なんて… (>_<)
    楽しいだろうね ^^