アミ

大きすぎじゃない?

日記

置いてみてびっくりなんですけど~~

まるでクッションのようにでっかいチョコ~~(*>∀<)ノ))★

ミラクル欲しいのでもう少し頑張りますヽ(*^∇^*)ノ

カカオのメガも欲しいですしね~~^^

それと

成人式帰りのシャチホコ

二匹目も違う水槽で持ち帰ってみたものの

やはりしっぽが・・・・はみ出してる

キャンディポットの蓋できないじゃない~~( 艸`*)ププッ

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/22 09:03:39

    うんうん、置き場所に困ってます。。。。。

    クッションみたいな大きささだよねw

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/21 22:41:22

    キャンディーポットの蓋は何処に行ったのですかね?
    前のレアも何かはみ出すものがあったような・・・

    でっかぁ・・・
    ちょと、食べきれないですね^^;

  • かぼ

    かぼ

    2013/01/21 22:03:37

    言われてみるとチョコでっかいですね~w

    キャンディポットの蓋ができないのは、う~ん、どうなんだろう?
    そもそもどうやってポットの中に入れたのかも気になりますw

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/21 19:49:16

    こんばんは^^

    o(*^▽^*)oあはっ♪  ぴぃも大きいなと思いましたぁ~^^;
    ビックリしたわん^^

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/01/21 17:13:01

    うゎぁ!!こんな大きなチョコ初めて見たわ。
    どのように食べれば良いのかしら・・・

    でも、みんながバレンタイン待っているかも~(ノ^∇^)ノ(o^∇^o)('∇'*)(゚▽゚*)ッ♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/21 14:33:59

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ もうバレンタイン?
    でもぅぅ・・ ビックリです!
    アミさん合成するの早すぎぃぃ・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/21 12:33:54

    チョコ食べがいがありそうw
    一人で食べたら太っちゃう(^^;)

    アミさんはガーデニングがんばってますね❀
    ミラクル出ますように!!

    シャチホコ、平日しか釣りしてないせいか未だ釣れません;;

  • 翠

    2013/01/21 12:13:35

    もう作ったのね~^^

    私なんか…チョコになるの知らなくて・・・・売っちゃったよ(ノд・。) グスン

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/01/21 12:12:53

    Σ(*'Θ'*)アッ♪・・・・・・・なかなか 存在感あるの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

    どうせ ちゃっこぃ チョコだろうと思って
    収穫した カカオ じぇーーーーーーーーーんっぶ 出荷しちゃってた!
    キャハハー(つΘ`*)っ゚.:。+゚⌒☆