✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

神応募キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

フリマ広場

さてさて・・・続いてもフリマ報告ですが♪

Cのコック帽(赤ガチャ3弾目玉)を出品して♪←前にフリマでおまけとして付いて来たw

何回か出品したものの・・・ちっともいいのが来なくてねwww(´ー`A;)アセアセ
パティシエもさぁ~ピンク系ないでしょ?合わせずらくって眠ってたw

で・・・フリマ見てたら2010年のシスターに求めが書かれてあって
前からそれが欲しかったかったから入れようかと想ってたら
友が『出品して求めをそれにしたら?』 
『神応募が来るかもしれないしね^^』って。。。助言があってね♪
今回の白ガチャに合わせてこの機会にって出してみたの☆彡

赤ガチャ3弾目玉レア品・無料刻印とアピールし (*ゝ(ェ)・)b
【求め】ぬは
パティシエにいかが?青ガチャ以外なんでも
Cなら10’シスター・サンタ服などの全身服など

そしたら
背負い三毛猫 目玉
浮世を彩る 魅惑の花魁 目玉
森の茶リスしっぽ 目玉
命中リンゴの フレーム

の4点!! 内 目玉3つキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
三毛猫とリスのしっぽ 欲しかったらから❤
成立~~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

でも・・・友曰く。。。『現行品やん^^;』『もっといいのがぁ。。。』ボソッ。。。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! これって失敗?(゚_。)?(。_゚)? ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
でも・・・目玉で10’のだったらシスターGetできないかちら?(゚_。)?(。_゚)?

↑一応装着してみました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) ←しっぽ見えてないけど。。。(;¬з¬A

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 10:35:04

    るるさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    でしょでしょwww

    (◔‸◔ㆀ)ありゃ そぉなんだぁ。。。m(。>_<。)m
    てか1つ持ってれば(*ゝ(ェ)・)b

  • rurun

    rurun

    2013/01/25 01:23:08

    神応募GETおめでとう(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
    目玉3点すごいね☆
    2010年のシスターの頃はCコインビンボーだったので、シスター一つしか持ってないや~;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/24 22:35:10

    クラッセさん。
    クラッセさんもいいと想う(ღ◔‿◔ )ん?
    (*˘︶˘*) ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (ノ∇≦*)ポッ

    ケルベロス・・・今ならいけそぉだと想うんだけどなぁ。。。
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/24 22:33:39

    サクちゃん。
    いい(ღ◔‿◔ )ん? いいと想う(๑◔‿◔๑)えっ? ホントに?(゚_。)?(。_゚)?
    (*´ー`)  (。・艸・)ウフフ 良かった♪(。→‿◕。)☆

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/01/24 22:29:10

    おお!めっちゃいい結果だと思うよ
    おめでとう(´▽`*)
    花魁、似合ってるよ セクシ~❤

    自分はフリマはフラれてばかりだよ
    着ぐるみ(ケルベロス)欲しいんだけどなかなか…><
    頑張ろーっとw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/23 23:12:41

    w(°0°)w オォー いいじゃん!背負い三毛猫とリスのしっぽ人気品だし。

    しかも!花魁付なんて上々でしょう。良かったね~~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/23 12:37:38

    ミュミュさん。
    どれも良く研いでて光ってる(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/01/23 12:10:37

    さすらいの「研ぎ師」参上ww
    切れない包丁やハサミはありませんか?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/23 08:09:17

    リりさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    〃⌒―⌒〃b

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/01/23 07:39:41

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー目玉3つ! すごーい!!
    おめでとーん♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/22 23:44:05

    あーちゃん。
    3回目で出るなんてwww 相変わらず引きが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
    良かった良かった❤ オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

    (((uдu*)ゥンゥン 起きれないって よっぽど疲れてるんだなぁ。。。って想ったwww
    もぉ大丈夫だと想うよ(*ゝ(ェ)・)b
    ありがとね(◕‿-人)❤
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/22 22:58:31

    メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

    その後やっぱり欲しくなって花魁ww
    黒ガチャ出るかなって回したら三回目でキタ━(゚∀゚)━!
    よかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    風邪は寝て治すのが一番w
    インフルはやってきてるから注意してね

    川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/22 10:16:02

    エツちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン そぉなんだよねぇ。。。(;¬з¬A
    あぁ。。。。そぉゆうコトかぁ。。。なるぅ~~
    ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ エツちゃんもかwwww

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
    いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/22 09:48:31

    おはよぅ~~
    フリマ見てみたけど 以外と白ガタのふるぃのは出てないんらね
    きっと 普通品は求めも出品もイマイチだからRになってしまったんだぉ
    ・・・ってエツコも交換してしまってるもん ははははぁ~

    でや 続いてよろしくね(o*。_。)oペコッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 23:54:37

    きぃちゃん。
    (◔‸◔ㆀ)ありゃ お嫁に出しちゃったのねぇ。。。

    そかそか。忙しいんだねぇ。。。(;¬з¬A
    (((*⌒―⌒*)))うんうん またやってみて♪(。→‿◕。)☆
    花魁は・・・前の方が(*゚∀゚)ィィ!!と想う~~~ そっちが好みなんだけど(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 23:50:00

    エツちゃん。
    *´∀`)ァハッ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    昔のP品は無理だろうからw C品なら少しは行けるかもってw
    色々チャレンジしております♪(。→‿◕。)☆
    でも・・・しょぼいアイテムばっか入れてるから・・・なかなかねぇ。。。(;¬з¬A

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 23:48:05

    なぁ~くん。
    やっぱ凄い(ღ◔‿◔ )ん? ㌧㌧ヾ(・ε・。)ネェネェ 凄い(๑◔‿◔๑)えっ?
    凄いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ  (◕. ◡。)ネェー (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー ←同意を求めるwwww

    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 23:45:08

    楓ちゃん。
    (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! バカにしてるんだろwwww 価値分かってないってwww ʅ(◞‸◟)ʃ
    絶対 損してる~~~って想ってるんでしょーーーーヽ(`皿´)ノ
    ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

    楓ちゃんになんか負けないんだからーーーーーwwwwww  ←勝てる気がしないけどwww
    ( ˘ ³˘)ふふ~~ん

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 23:42:32

    あーちゃん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 思いがけなものがwwww ラッキー❤ でも前出た花魁の方が好みだけどね♪
    そかそか。あの時言ってたけど・・・ダメだったのねぇ。。。(;¬з¬A
    でも、今ならもぉ落ち付いてるから いけるかもしれないよーーー頑張ってみてね♪(。→‿◕。)☆

    そぉなんだ~~ いいね♪〃⌒―⌒〃b
    09’のは無理としてw10’のだったら 目玉入れなくても手に入りそうな気がするんだけどなぁ。。。
    どぉだろwww まぁ~頑張ってみる(◕. ◡。)ネェー

  • 祈衣

    祈衣

    2013/01/21 22:08:55

    2010年シスター、懐かしい…^^;
    随分前にお嫁にいってしまいました(笑)

    最近フリマを全然やっていないので、
    久しぶりにやってみようかな…と思いました!
    花魁、現行じゃない前のなら持っているけどなぁ…。

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/21 21:02:52

    2010年のシスターかぁ~~
    見てくるぉ 有れば連絡するね♪

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/01/21 20:16:03

    凄www(๑⊙ლ⊙)ブッ

    古いアイテム様様だなぁ(。◠‿◠。)

    おめでとう拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

  • 楓

    2013/01/21 20:12:57

    ぷっふ~ww(●´ω`●)
    メーちゃんらしくて良いんじゃない?(笑)
    がんば♪・・・ぷぷぷw

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/21 19:27:39

    メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

    おおおおおおw花魁いいなあああああああああああああああああああああ
    私花魁持ってないんだよおおおおおおおお

    シスター2010は貞子が持ってるんだがな~

    花魁頑張ろうか・・・手に入るかなあ・・・・・

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 17:29:08

    ココたん。

    (。・艸・)ウフフ ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 〃⌒―⌒〃b

    9年のシスターは手に入らないかもだけど。。。
    10年のは・・・目玉じゃなくてもいけると想う(*ゝ(ェ)・)b
    求め まちまちだけど・・・そこまではないと想うよ?wwww
    頑張ってみる(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 17:26:18

    み~ちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤
    喜んでるღ(*✪‿✪*)bb

    み~ちゃんのも凄ったもん(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/21 17:24:57

    もっちぃさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 良かった良かった♪

    三毛猫ちゃん 今までになくデカイから(◕. ◡。)ネェー
    人気だろう(◕. ◡。)ネェー 背負ってみたかったし♪(。→‿◕。)☆
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ココ

    ココ

    2013/01/21 16:46:52

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    コック帽出すと神応募ね( ..)φメモメモ
    自分が欲しいと思った物なら良いのだb

    10年シスターは人気あるのかな?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/21 16:01:09

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    めーちゃんが喜べたならいいのさ!!w

    みーもバニーちゃんとかやばかったしぃ~~~((●≧艸≦)ププッ


    おめでとぅ~^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/01/21 15:08:18

    うおー(・0・。)すごいですね~♫
    自分が使わないと思ったものが いいな~って思うのに変わって良かったですね^^
    三毛猫ちゃんは結構人気があるとか聞いたような・・・(曖昧w)
    私も自分の好みで決めちゃうので 相応なのかわからないけど
    とっても素敵ですよ~(´∀`*)
    ☆*゜,。オメデトウゴザイマスゥ。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)