アールっち

日曜劇場 『とんび』

テレビ



初回2時間、ブルーレイで録画したの見たんだけど、ほんと、涙・涙だったよっ

アキラ(子役の子) がお父しゃん、お母しゃんっていうとこ 可愛かったなぁ~

そして、常盤貴子さんと内野さんの夫婦愛も素敵だったよ~。

これから、見る方もいるかもしれないのでネタバレはしません。

不器用なヤス(内野さん)と子役のアキラが二人で生きてゆく昭和の時代。

『とんび』というタイトルがどんな形で今現在に繋がるのかつづきが楽しみなドラマです。





  • あぉい

    あぉい

    2014/04/29 20:26:18

    そうそう!私も見てたよw


    おとしゃん!!もうカワ(・∀・)イイ!!たらないのww

    佐藤健くんも良かったよねw(*´ェ`*)

  • アールっち

    アールっち

    2013/01/28 15:18:11

    ★みるく殿>


    お久しぶりですねん^^

    元気でしたか?

    そして、コメント、カムサハムニダ~^^



    NHKでやっていたのは知らなかったよっっ

    毎回、ジーンとしちゃうよね~
    見ていて、懐かしく思えたり、ちょうど自分の子供の頃を思い出すんだろうな~って

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2013/01/27 11:45:59

    見てますよ~いつもジーーーーンときますね^^;
    少し前にNHKでも2時間X2日で放映されててとてもよかったので
    今回民放でもやるということで見比べています

    NHKでは堤真一さんがおとうさん役でした
    飲み屋のおかみさん役を小泉今日子さんがやっていたので
    キョンキョンファンの夫は録画したのを「消すなよ~」と。。。。。。^^;

    今回のは私1人で見ていますがNHKより長いので どんなふうに肉付けされているのか今後も楽しみです
    こちらでは今夜3回目です

  • アールっち

    アールっち

    2013/01/23 11:04:39

    ★カボスオンニー>


    コメント、カムサハムニダ~^^

    裏でやってるね~

    毎回、子役のアキラが1話ずつ成長しているので、3話はかなり進んでいるかも~です。

    父親と子供の成長物語みたいなとこあるから~

  • アールっち

    アールっち

    2013/01/23 11:02:16

    ★きぬオンニー>


    コメント、カムサハムニダ~^^

    あっっ、そうなんだ~

    初回は2時間だったもんね~

    やっぱり、ゆっくり見れる時間でないと話が頭に入らないよねっっ

  • アールっち

    アールっち

    2013/01/23 11:00:10

    ★ホノボノくん>


    コメント、カムサハムニダ~^^


    NHKで「トンイ」が始まったのは知らなかったよっっ

    ホノボノくんはそっちを見てるのかな~^^

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/22 10:03:28

    へぇ~とんぼっていうドラマがあるんだね。^^
    途中からみても分かるかなぁ?0?
    カボスは 日曜日のディナーってドラマだけ見てるよぉ~@@

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/01/21 19:55:16

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    訪問コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

    ☃ฺがまた降るとかで~焦ってw渋滞の時間帯に買い出し^^;もう~嫌に成るね~…(◞‸ლ)

    トンボ・・・2週とも見ながら~バタバタしてて^^;さっぱり内容が・・・把握出来ず><残念だったわ~

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2013/01/21 18:41:15

    心温まるドラマのようですね(*´ェ`*)

    同じ日に、NHKで「トンイ」が始まったのは、すごい偶然ですね。
    ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).