kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

変質者(*ノェノ)!

日記

練習を終えた21時に自転車で帰宅中の事です。

中年の男がいきなり奇声をあげながら
自転車で突進してきた!
危うく転びそうになった私に放送禁止用語を吐き
すぐ後ろから来た息子たちに気づいて立ち去りました。

暗いうえにE姫と揃えのユニフォーム姿。
まさかおばちゃんとは思ってもいなかったんでしょうね。

明るくて顔が見えてたら
おっさんのほうが悲鳴をあげたかもね〜!?




  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/01/22 08:48:03

    遠慮なくボコってください
    二度と下種なこと考えないように…

    ただし死なない程度に…
    へたをすると過剰防衛をたられるかも?(^^ゞ

  • kan

    kan

    2013/01/21 21:42:30

    ぱるなさん>
    ま〜関西のおばちゃんにたら
    もはやネタ以外の何でもないです。

  • kan

    kan

    2013/01/21 21:41:35

    ヌさん>
    え!?おっさんが無事でよかったって!
    E姫だったらボッコボコだったかも?

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/01/21 21:35:24

    埋めましょう。
    路肩に埋設しましょう。
    年明け早々にえらい目に遭われましたね;;
    いやでもこれで、一年の厄払いにはなったかもしれませんね!
    ともあれ、お疲れさまです~><

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2013/01/21 21:29:00

    春でもないのにヘンタイ出没してるんwww
    てかご無事で何より~~

  • kan

    kan

    2013/01/21 20:58:35

    Sisiさん>
    ストレスはっさんでやられたらたまったもんじゃないっすね!
    息子がいなくても
    それ以上の被害のでそうな感じではなかったですが
    若い女の子ならショックもあるでしょうね。

  • kan

    kan

    2013/01/21 20:56:50

    まなかさん>
    すげ〜〜〜〜〜!!!
    私も同じ被害にあいましたが不本意ながら
    普通に悲鳴をあげて喜ばしてしまいました。
    とっさにちっさ!は殊勲賞もんです!

  • kan

    kan

    2013/01/21 20:54:55

    ぽんちゃん>
    おっさんのおたけびはイヤですよね〜(T_T)
    卑猥な言葉言ってなにが面白いんだかヽ(`Д´)ノプンプン

  • Sisi

    Sisi

    2013/01/21 18:21:01

    …皆さん、ストレス溜まってらっしゃるんですかねぇ…この真冬にお疲れ様です。

    とかって感想しか浮かびません…。
    息子さんたちがいらっしゃって良かったですね。
    ほんと、暇な人もいるんですねぇ…もっと建設的なことやろうよ…(ぐったり)。

    今日はまたずいぶんと幼可愛らしいコーデですねっ
    ホント kan さん、色んなバリエーションお持ちですねぇ…見習わなければ!

  • まなか

    まなか

    2013/01/21 17:56:35

    いやいや、シャウト系の変な人は、ちょっと怖いですよ~。

    まだ若かりし頃、冬に、「コートを開けたら、中はまっぱ!」っていう
    おっさん変質者に、2度ほど遭遇したことがあります^^;

    びっくりしたけど、頭に来たので、「ちっさ!」って言ってやりました(笑)
    すれたOLでございました^^;

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/01/21 17:26:06

    中年の男の雄たけび程気持ちの悪いものはないです。
    放送禁止用語とは・・・
    何か鬱憤が溜まっていたのでしょうか?
    何処にでも変な人って居ますね。