今度、

日記

イ・サンが終わって新しく始まった「トンイ」

これも面白かったな~。

韓国の時代ドラマ、すごいね。

この監督は、次は現代ドラマ作るって言ってたんだけど、これはもう撮り終わったやつなのかな。

ほんとすごいな、この監督。


ところで、前から疑問に思ってることがあるんだけど、

それは、ホテルのシャワーはなんであんなにいい出来なのかということが、ほんとに不思議なんだよね。

冷暖房にしても。

全館冷暖房っていうのは、家庭だと端の部屋があまり効かないとかあるのに、それがまったくないじゃない。

シャワーも勢いがすごいし、ちょうどいい温度になるのも早いし、メンテナンスが違うのかな。

水道も、普通はお湯になるのが最初ちょっと分離したりね。

どうしてホテルはあんなに性能がいいんだろう。

ドシャーッと出るシャワーにしたいよな。


#日記広場:日記

  • やっちゃん

    やっちゃん

    2013/01/22 13:00:14

    凛さん、こんにちは!

    ホテルのシャワーとかって、水道管の太さが違うんじゃないでしょうかね?
    素人の憶測ですけどw
    前にタモリが家のガスを中華料理屋並みに強くしたかったけど、ガス管の工事からしなくちゃならないから諦めた、って言ってましたし・・・
    水道管も同じかなーって思いました(^◇^)