初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

64歳7ヶ月

日記

何をしなければならないというのも変だし、かといって何かしたのかといわれれば何にもしていないような感じで、だけど何かをしてたらどうなのかという問いも問いかける気力が無い。何かってなんだろうとも考えたくない。
どうせあと少しで無になる。

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/01/22 01:12:23

    息してるし、歩いてるし、パソコンしてるし。
    人生ってそんなもんじゃないですか?
    P.S.ツィズラーズのことでしょうか。ゲロマズですね!

  • m*a*i

    m*a*i

    2013/01/21 19:55:07

    生きてきたことに意味があると信じましょう^^

    それぞれみんな違うけど生きているということは人類の存在に関わっているのだから・・・

    何をしなければはどうなるかを考えずにやってみませんか?

    明日から走ってみる?

    結果良くても悪くてもやった後に付いてくるしね^^