リンゴ

お久しぶりですよぉ~

日記




             ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

寒い夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ。


最近は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃も毎日お仕事がありましてお家に帰って来るのがもう

深夜の3時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、皆さんところの訪問出来なくって

本当にごめんなさいです。


最近はお仕事場でインフルエンザが流行ってるらしく

ほとんどの人がお休みなので代わりに毎日私はお仕事にで出る

状態ですよぉ~本当に毎日疲れます。早くお休みが欲しいです~


皆さんのインフルエンザには気を付けましょうです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったですよぉ~ホント次から次えとお客様が

お店に来てすごく大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも無かったので

よかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • かえる

    かえる

    2013/01/23 22:32:40

    こんばんわー☽ お店なくなったらリンゴさんどーなるの・・・?

  • yunkers

    yunkers

    2013/01/22 22:54:46

    こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^

    現在闘病中の私にとって、お仕事なさっている人を尊敬しています。
    復帰はいつになるやらーー;;

    というよりも、何年も働いていないから、社会復帰に不安を感じます。

  • 青蘭

    青蘭

    2013/01/21 22:55:25

    いつもお疲れ様です。
    うがい手洗いで
    インフルエンザ予防して、明日もお仕事がんばってください。
    わたしもお仕事がんばります。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/01/21 21:17:28

    パドメさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    私は予防接種をしてないのでインフルエンザになりやすいかもです。

    お互いに気を付けましょうです。

    でわ、明日もお仕事なので頑張ってきます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/01/21 21:15:40

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    お互いにインフルエンザには気を付けましょうです。

    でわ、明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/01/21 21:14:00

    お疲れ様でした、おかえりなさい。

    インフルエンザ、予防接種済んでいても、

    気を付けなければいけませんね。

    健康に気を付けて、明日もお仕事頑張ってください。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/01/21 21:08:28


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。

    インフルエンザが流行っていますね。私も手洗い、うがいを欠かせません。

    お身体大切にして下さいね。