凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

清楚になるための清楚じゃない戦い

日記

はい、なんのことかわかんないですね。




ファッション通販サイトが色々出ていますね。

人気ブランドも多数出店しています。

当然、人気の商品は争奪戦となります。


私の好きなブランドは
割と清楚系お姉さんスタイルが多いのですが


そういう見た目清楚なお嬢さんたちも
血眼でクリックしているのかなーと考えるとちょっと萎えます。


以上、戦いに勝った後の感想でした。


ビッグビジューネックレスGETです。

また機会があれば画像ブログにあげます。



  • セラス

    セラス

    2013/01/22 21:35:18

    ぷりんママさん
    現実のバーゲンもシビアですもんね~
    きっとみんな目が血走ってるわww

    マサ吉さん
    見てるだけでも楽しいですよ~

    に~なさん
    品定めはだめですね~
    カートに入れた状態でキープできればいいんだけど…
    バレンタインは自分のためのチョコを買う日ですww

  • に~な

    に~な

    2013/01/22 11:03:22

    (´゚ω゚):;*. おっとりと品定めして ぽちっとしてたのでは 間に合わないんですねww?!
    血眼クリック☆ ね(´艸`*)
    良いものが手に入ってよかったです✿(*´ω`*)

    バレンタインはほんとに困ります(´・ω・`) 
    さし上げるものだからと味見用を買うし いただくしで 毎年2~3月は体調壊す上に増量するのです…(lll-ω-)

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/01/21 21:14:53

    お洒落だね~w

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/01/21 21:04:58

    ププッ、顔が見えないから
    髪の毛振り乱していてもわからないね^^
    たぶん、血眼だわ(;一_一)