笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ フリマ・フリマ・フリマ ✿

日記


今日はフリマ成立しまくりのピンクです^^

出品のほうはあまり思わしくないけど

こちらから入札したものはほとんど成立してま~す

今日の戦利品

浴衣(パピヨン)【Purple】

かんおけキャリー【Black】

浮世を駆ける 新撰組の女浪士【Aqua】


パピヨンは別荘にてGET

入札品

浮世を奏でる 漆黒の三味線【Khaki】
浮世を駆ける 新撰組の女浪士【Aqua】
浮世を踊る 漆黒の芸子【Black】

黒ガチャのダブり品でパピヨンGETはうれしい~^^


かんおけキャリーは買うほど欲しくはなかったけど
フリマで取れたらいいな~って思ってたアイテム

入札品

メガバラ(赤)【Red】
メガバラ(白)リボン付き【White】

リボン付きのメガバラ(白)は出血大サービス^^;
(ミラクルピンクだからいいんだぁ~い)


新撰組の女浪士は別荘とはいえ入札してしまったので
なんとか取り返そうかな~と条件ゆるめのに入札してみました

入札品

メガコスモス(白)【White】
メガハイビスカス(赤)【Red】
メガ蓮【Pink】
メガポピー(白)【White】
メガ月見草【White】

メガ花はいっぱい倉庫に眠ってるので^^;
ちょっと整理出来てらっきぃ~

パピヨンとかんおけキャリーが手に入ったのはちょっとうれしい♡

(ノ∀‘*)ンフフ♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/01/22 22:51:48

    パピヨン 良かったね(^_-)-☆
    うんうん♪ よく似合ってるよ~!

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/22 21:00:31

    フリマの極意ありがとうございます(◡‿◡✿)
    なかなかお相手が求めてるものを自分が持ってないのですよね~(´・ω・`)
    勢いで買った限定とか買い足せる限定品これでもかーって入れて応募しても
    一瞬で帰ってきたり (笑)
    でも、たまに え?いいの?って思うような応募もあったりするので(たまーーにw)

    メガ花が素敵な物にかわるといいですよね~
    育てるの結構大変ですし><

    きっとこれからも苦戦しつつもいつかは~スワンとか付けてみたいです(*’ー’*)

    がんばろぉー♪♪

    明日は新作ですね~今からどきどきわくわくです(๑´・‿・​​`๑)
    素敵なのがでるといいですねー♪

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/22 20:28:38

    これはねぇー花魁をフリマに出したら応募があったの~
    これ一品だけだったんだけど
    他の応募がP髪一点とか去年の黒ガチャ普通品一点とかw
    リサイクルに回そうかと思うような応募ばかりだったので
    これに決めました。
    正直価値とか分からないから欲しい物も何で応募したらいいのかさっぱりです><

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/22 17:01:07

    すごぉぉ・・・!

    あたしはフリマあんまり良いの来ないわぁ・・・・・コツとかあるのですかね?
    反対に自分が応募するときは絶対損。。。って思うぐらい入れちゃうんですよね

    フリマ下手っぴなのです><

    とても可愛いですよぉ~おめでとぉ❤

  • murasaki

    murasaki

    2013/01/22 10:43:46

    最近・・・あんまり成立してないんだ~~こういうのってタイミングあるよね~

    いいのが来るときは(*≧∀≦*)やった~~って感じだよね


    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/01/22 08:53:57

    おめでとう^^
    ガーデニングが得意なピンクさんならではのメガ花大放出だねw
    それは成立間違いないわぁ~

    私はチマチマとした入札、出品をしてるけどやっぱり成立すると嬉しい~♪

  • ブッフィー

    ブッフィー

    2013/01/21 23:46:40

    おめでとうございます。
    成立続き気持ちよいでしょうね~♪
    パピヨンかっこ可愛いです♡