♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

心温まる小説とな?^^;

小説/詩

外道さん、活字が超ぉ~苦手ッス^^;

でもまぁ~BL小説は、たまぁ~に読みますw

基本、エロい本しか読みません(爆笑)

自分で、エロい小説とか書けたらイイなぁ~♡

ただの色情狂?じゃん、この女(苦笑)

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/02/05 00:16:30

    深夜アニメって…
    男が見るヤツが殆どなのに^^;
    腐女子ってのが凄いッ★

    腐友って…好きカプが被らないと、
    話通じないですからねぇ~><
    なかなか難しいッスよ^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/02/04 23:22:52

    ふっ・・・。いま、なぎささんという深夜アニメファンの方のブログで、
    腐女子トークに花を咲かせています。

    それはもう、ふだんのお友達には読ませられんくらい、腐!満開!(笑)。。