天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ラテアートはどこに消えた?

きせかえアイテム

まあ、こんなの大人の世界ではよくある話なんでスルーしとけばいいんですけどね。

以前事務にゃんのお知らせで、
プレミアムショップ新作として湯気が動くラテアートとやらが予定されていたのに
その後新作の一部変更がアナウンスされ、ラテアートが延期…かと思った矢先に
湯気が動くホットチョコレートがカカオ種合成で出たのは正直ちょっと萎えました(´・ω・`)

ラテアートじゃなくなってるし、ココアだし何が何だか…。

そもそももうラテアートは出ないんでしょうかね?
アートってところに期待してたのに、
ただの生クリームごってりのココアに差し替えとか舐めてんのかと小一時間…(´・ω・`)
ホットチョコはホットチョコであってもいいけどねぇ…。

ぶっちゃけ、ゆきぐまといい最近の合成ミラクル商法がえげつなさ過ぎて萎えます。
私はガーデニングそんなに頑張ってる方ではないけれど
ミラクルなんてCのメガクローバーの鉢植え合成で
無駄に一度出たきり見たことないですよ?
ガチャ運やミラクル運ってIDによって偏りがあるっていう噂も
まことしやかに流れてるだけに
下手なコンプガチャよりタチ悪いよ、これ…。

まあ、救いは以前発売されていた湯気が動くコーヒー持ってた事でしょうかね。
この時は200P前後でハートの湯気が動くのが手に入ってたんだから
メガミラクル起きるまでやらなきゃならんとかわけわからんです、はい。

  • くりす

    くりす

    2013/02/02 05:46:28

    >しゅぽぽ様

    人生そんなもんですよね~?(´・ω・`)

    有料種のミラクルアイテム付けて闊歩してる人とかワケがわからないよ…。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/01/26 17:48:13

    こないだ マーガレット合成で 初めてミラクルったよ \(^o^)/