つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぽっぽろん~ぽっぽろーん

日記

寒いんだがやぁ~

困るよねー

仕事が終わらん・・・。

本当に逃走中の
ハンターに

みつかったぁ~

見たいなぐらいおわらん^^;
てなわけで
おなかがすくので
コンビニにゴー

あったぞあったぞ
ひでくんの心を癒してくれるぐっずが
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/chocolate/010121/03034.html?rnd=d98f67e4d73acbac7aa42fc857a102fa

だがやぁ

大人な感じ^^

最近100円のシューチョコが普通に売っているけど
ポポロンはそれより小さくて
シュー生地が固いのね^^
リーズナブルなほうばかり
食べていたから
たまにはポポロンもいいかなっておもう一品でした^^


ちなみに
おまけの歌をあげましょう^^
http://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4

興味があれば^^

  • あおい

    あおい

    2013/01/24 07:33:52

    おはようございます^^
    訪問感謝です(★>U<★)

    今日も朝から雪…(。-∀-)チーン
    寒い~((+_+))
    いつになったら暖かくなるのぉ~Σ(ノд<)

    STPお届けします(*^▽^)/★*☆♪

  • 奈柚

    奈柚

    2013/01/22 14:52:00

    名古屋弁って・・・どうしてこう・・
    「~だがやぁ」 ってあんまり聞かないけどw
    「~だがぁ!」って聞こえるんよね
    そういう私は愛知の三河ですっ!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/01/22 12:06:53

    ほにょーうリーズナブル好い好いですねー
    だがやぁとはなんか心地良い響きですぅ・・・・。

  • あおい

    あおい

    2013/01/22 10:51:51

    おはようございます(*^▽^)/
    訪問感謝です(*´∇`*)

    今日は朝から大雪警報が出ていて雪が降ってます(;>_<;)
    あおいは雪かきもせず、毛布にくるまってますが・・・(。-∀-)

    天気崩れるみたいなので風引かないように気をつけてくださいね(ゝω・´★)

    stp&水お届けです(*^▽^)/★*☆♪

  • val

    val

    2013/01/22 04:09:14

    Hello!
    How Are you?

  • みゃー

    みゃー

    2013/01/22 02:57:49

    普通のポポロンしか知らなかったぁ^^;
    これは買わなきゃww

    やっとかめwwおもしろい!
    なぁにぃ~大阪はあかんって!!たしかに食い倒れてる。。。

    名古屋は一度も行ったことがないなぁ
    行きたくなっちゃった^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/01/22 01:59:06

    わ~^^
    ぽぽろん。。なつかし~^^
    ちっちゃいころ。。よく食べたよ^^

    大人なぽぽろん(笑)が出たのね~^^
    ぜひ食べなくちゃね^^ ♬

    名古屋はほんとにいいです~^^(笑)