さくちゃん

ハァ

日記

今日ゎやっとこギャングwww幼稚園に行きましたwww

っていってもwwお遊戯の予行だからwww

ムリにでもw行かす予定でしたww

なぜって????

|◕ˇ⊖ˇ◕)そ、それゎね???いまだにwwwビデオ直してないんですw

┌┴oギャハハ八八

だからww幼稚園で撮影してくれるwwビデオにゎww映ってもらわないとw

困るんですwww


(人‾◡◝)ゥフ❤はよ直せって言われればそれまでなんですけどw

ダンナがwww直すってww言わないwwだからw放置プレィしてたw

あ~あ~あ~あ、今日ゎちゃんと踊れるのかしらw

しかもw今日ゎ予行が終わったらww捕獲しに行く予定ですww

まだ本調子ぢゃないしねぇw

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2008/12/12 21:31:51

    幼稚園で撮ってくれたのって買うと高いんだよねぇ
    みんなで回してダビングしたしたw 懐かしい(¬w¬*)ウププ

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/12 13:00:36

    がんばるっていってたよwかわゆす(*´ェ`*)ポッ
    鼻声のギャングかわいかったハァ(´д`*)ハァ

  • 小悪魔りな

    小悪魔りな

    2008/12/12 11:59:11

    そいえばさー
    小学校の卒業アルバム買ったんだけどさ
    今じゃDVD付きなんだよ!
    びっくりしたわw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

  • たっきー

    たっきー

    2008/12/12 11:56:13

    これで 屁が いいにおいしますね(*´ェ`*)ポッ

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/12 10:43:55

    マヤ

    (✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンうつしたwwwアタシがw

  • マャ♫♫♬♪

    マャ♫♫♬♪

    2008/12/12 10:34:36

    あれ?ギャングも風邪ひきさんだったの?

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/12 10:13:30

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あぃみ天然www

  • kazЦ

    kazЦ

    2008/12/12 09:58:37

    あいみ天然っ娘(・ω・`●)