ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマで ゆきぐまスノー♡ちゃんゲット♪

フリマ広場

たった今なのですが

ニコッとフリマで 

うしろのフワフワゆきぐま(スノー)が手に入りました♪

( ゚д゚)えっ! こんなものでいいの!?と思うほど

簡単に落とせちゃいましたぁw

相手出品: うしろのフワフワ ゆきぐま(スノー) 【White】(有料)


こちら応募:ゴシックコサージュ (ローズ)  【Black】(有料)
いっしょにアリス  【Black】(有料)
スイートゴシック (ドールガール)  【Black】(有料)

v(≧∇≦)v わぁ~ぃ♪

出品者さんの求めには、「2009年のSGが来たらいいな。

黒ねこみみも いいなぁ♪」とあったから

SGならなんでもいいのかな? だったら 1番人気の高いドールガールだけど

1番人気の無い黒でもいいかなぁ・・・(●´ω`●)ゞダブってるしw

黒ねこみみはいくつか持っているけど、

ゆこたん、ゆきぐまスノーも実はまだいくつかあるのよね。

そこまで求めている訳ではないから、ダメ元で、おまけ2点つけてこれで応募しちゃえ!
って・・・

そしたら 「フリマ成立」って文字が!w(゜o゜)w

ゆきぐま(スノー)は 王家に仕えるおやすみ中の使い魔とは比較にならないくらいに

人気が高いので、これは嬉しい(。◕‿◕。)vヤッタ

思いがけないフリマ収穫でした。




  • てんてん❤

    てんてん❤

    2013/01/30 20:05:22

    ゆこたんおめでとう!ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
    私ね、今日6回目の合成でも
    ミラクル起こらなかったぁ~~|||l_| ̄|○l|||ガクッ

    もう新しい種もドンドン出てくるしこの辺で私も
    フリマでゲットしようかなぁ。。。アハ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/22 23:40:55

    ケイト☆さん

    そうなのです。
    とりあえず自分用の物は確保できたので
    残りのストックをいかに早く出品や応募に回すかが勝負のしどころなのです。

    1日の差は大きいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/22 23:39:07

    ぽこさん、ゆきぐま(スノー)は、結局、今現在5個所持なんです。
    自分で合成したものが4個と、フリマでゲットしたものが1個。
    ですが、まだ解禁前の物は使えないので
    今すぐ出品や応募に出せるものが欲しかったのです。

    そうそう。フリマでは1日の差がとても大きいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/22 23:36:05

    C.W.幻夢さん 

    相手出品:ゆきぐま(スノー)で、幻夢さん応募:カスターニャ だったのですね。
    わかりました!
    でも・・・それって勿体無くないですか?⊂(・(工)・。;)⊃))

    ゆこたんはカスターニャは3色とも持っているからかもしれませんけど
    でも、ゆきぐま(スノー)は 男女問わず着用できるアイテムだから
    フリマではかなり有効に使えますよね! (*´∀`)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/01/22 21:16:31

    あらアリス服と違ったのね
    失礼(●´艸`)
    そっかー出せるものが必要なのね

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/01/22 12:12:51

    ワフワゆきぐまのフリマ成立、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ほほ~使い魔さんより人気があるんですねφ(..)メモメモ
    俺が持ってるのが解禁になる頃には、人気も若干落ちそうではありますけどね^^;

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/01/22 12:09:32

    いあいあ、私が、カスターニャ入れて、ふわぐまもらったんですww
    数十秒で成立でしたw
    青カスターニャですか!応募しようかな・・・(て、解禁してない・・・)

    さっきタウンで上記コーデの方見て「あ!!」て思いました♪
    すごくいい感じでしたよ


    (これ、公開ブログなら、コメ消してくださってOKです^^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/22 11:56:55

    ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

    (´ ・(ェ)・` )?アリスって言っても 旧アリスでもチョコの国のアリスでもない ぬいぐるみのアリスちゃんですけど?

    ゆきぐまスノーはこれで5つ目w でもまだフリマ解禁じゃないのは持っていても使えません。
    今、フリマで回せるスノーちゃんがあるか、ないかは大きな差なの。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/22 11:53:11

    C.W.幻夢さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!

    そうみたいですね。今でもまだゆきぐま(ソーダ)で応募が来るのでありがたいです。
    今のうちにソーダくんをさばいておかないと、見習い中の使い魔みたいに 倉庫の邪魔者になっちゃいますから。
    ドルガ黒に合わせて、黒系でコーディネートしたのが良かったのかな。

    今、カスターニャ(青)の出品で 求めゆきぐまスノーっていうのがありますよ。
    それかしら~?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/22 11:47:42

    ☆☆☆さん お名前、変わったんですね^^;

    一瞬、誰?o(゚д゚o≡o゚д゚)o? って思いましたよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/01/22 11:44:31

    ドールガールにアリスまで入れたらそりゃ落ちそう(●´艸`)
    でもゆきくま4つも持ってるのにさらに増やしてフリマするのね。

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/01/22 11:43:16

    おめっとです~
    ゆきぐまは、作ってる人の全体数も少ないみたいで、
    青ゆきぐまもまだ応募いただけるって感じですね~

    たぶんですが、黒コーデで合わせたのも、出品者さん気に入ったんだと思います!!
    黒ドルガ入っても手放せないなあ~(と言いつつ、先日ふわくまを超安売り成立させた私ですwwww)
    そもそも、カスターニャをふわくまに突っ込んでは駄目ですね・・・(このブログ見て、さらに反省・・・w)


  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    2013/01/22 11:34:49

    w(゜o゜)w