笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 他力本願 ✿

日記


はい、今回も他力コンプのピンクです(* ハ)エーン

いつもご協力ありがとうございます✿

何故でしょう~

自力でコンプ出来ないって^^;^^;^^;

前は余裕でコンプ出来てたのに~

目玉出る確率下げられてるの?(それもまさかのピンクだけとか)

まぁ、ピンクも根性なしなんですけどねww


✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿______。o*★*o。_____ ✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿


  • 他力本願 意味
  • 自分の力でなく、他人の力によって望みをかなえようとすること。
    ▽「本願」は仏が修行しているときに立てた誓い。本来は阿弥陀如来(あみだにょらい)の本願によって極楽往生(ごくらくおうじょう)を得ること。


    • よしりせ

      よしりせ

      2013/01/23 08:39:06

      力を貸してもらえるって事は・・・
      それはピンクさんの力なり!(^-^)b

    • れの

      れの

      2013/01/22 20:46:17

      ツノなんかあるんかww

    • ルッコラ

      ルッコラ

      2013/01/22 17:10:44

      借りられる人の力は利用しよう!^^b
      自力じゃなくてもコンプすれば良しと言う事で・・(≧v≦)ww

    • やっこ

      やっこ

      2013/01/22 16:56:33

      お友達に恵まれてていいですね♪♪
      あたし何故か豆ばっかり5個もあるんだけど 笑
      あたしは鳩ぽっぽじゃないわー!って ガチャに突っ込むんだけどww

      きながーーーに頑張る~ww

      おめでとーでした♪♪