りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

43弾青ガチャ。。もう1f度やり直しコンブ

日記

魔法のステッチ トートバッグ追加。。

  • りりか

    りりか

    2013/01/23 18:31:43

    にこりさん
    ヘアクリップ。。。 プリマで。。。 むつかしいですよww
    いつも 選ばれなかったって出ますww
    なにか。。。。ともかく。。探してみなきゃ始まらないねww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/01/23 18:13:20

    パーペキ!
    なんだかこの言葉はツボです(笑)
    まさにパーペキですね^^
    おばけヘアクリップ、とてもかわいいのでフリマで挑戦してみてくださいね!

  • りりか

    りりか

    2013/01/23 09:51:40

    しゅぽぽさん
    見聞が 高いですね~~
    日本語と 英語の混ざった言葉だったのね^^
    パーフェクト 完璧。。。
    素晴らしい~^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/01/23 07:31:09

    【パーペキ】
    10年以上前に覚えた言葉だよ^^
    でも 今までに使った経験は多分数回だけ(^_^)/~~~~

  • りりか

    りりか

    2013/01/22 22:19:52

    さくらさん そうなの~~~
    まだ 髪飾り足りないのね。。。
    それは 仕方ないですね・・終わってることだし、、 集めようがないですし。。
    これで よしとします^^

  • さくら

    さくら

    2013/01/22 21:26:52

    こんばんはー
    たまに頭使うと、うにうにしますorz

    ハロウィン揃いましたね~
    お化けクリップもあれば完全コンプリートだったんですけど
    髪飾りが目玉の時って、本当に出ないですよねー

  • りりか

    りりか

    2013/01/22 20:50:11

    しゅぽぽさん
    難しい事書いてwwww
    検索しましたよww
    パーペキwww
    PCって 本当に 便利ですね^^
    こんな時代が 来るなんて 今でも 信じられない
    ここも 仮想世界かww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/01/22 17:12:54

    パーペキ (#^.^#)