アミ

ちょっとお立ち台に立ってたんだけどね~^^;

ニコッと農園

昨日はかぼちゃの収穫が途中でできなくなったので

売るしかなくなりました^^;

まあ偶然高値の日で

そのときだけは1位になってましたが

ズルズル・・・・というわけで7位でしたヽ(*^∇^*)ノ

充分嬉しいです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


他には

ベゴニアの赤 74位
グッピー    41位
長靴      10位

以上の4件のランクイン!!。゜+.(´▽`)。+.゜+・

貢献度はボーナスじゃなかったので無理でしたね(ノ∀`笑))

なかなかボーナス出ないですよ(´ノω;`)

たぶん高値じゃないときがいいんだろうと思うけど

ついつい高値じゃないと嫌だな~~って思って売らないよね

まあ色々あっていいかな?

以上報告まで・・・(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • たなとす

    たなとす

    2013/01/24 00:13:12

    農園未だランクインならず・・・
     うらやましいぞな!

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/23 20:33:00

    4件ランクインおめでとうございます^^

  • 「かおる」

    「かおる」

    2013/01/23 11:09:25

    うんうん、1~2位あたりにいたの見たよ^^

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/23 08:29:27

    7位でも凄いです^^
    農園なんて、数えるほどしかランクインしてないですね・・・

  • スカンク

    スカンク

    2013/01/23 06:06:19

    おはようございます!
    うぅぅ~ん 以前、私も小麦100株を420メダルで出荷してボーナスも付いたのに
    お立ち台に登れなかったです! お立ち台は10万pt以上必要のようです!
    高額野菜のメガを集めてボーナスが付かないと無理かもぅぅ・・

    今週のレア魚君が登場初日にぃぃ・・ 『ロリータ金魚』 が釣れちゃいました! 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • moro

    moro

    2013/01/23 02:03:20

    ニコッと農園ランキングの入賞おめでとうございます。
     74,000pt って凄いな。。

    それよりもですが、訪問者数が3万超え。も凄いですね。。
     わたしごとですが、千人にあと13人。。って喜々としてました。。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/01/22 21:58:37

    農園ランキング 入賞 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    収穫した作物は 200超えてたら 売っちゃってます!ヾ(≧∀≦*)
    パイナップルだけは 400まで粘ってるかな。。。w

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/01/22 20:55:18

    おめでとう

    凄いな~

    私はなかなかランクインすらしません

    今後は作戦立てて是非お立ち台に挑戦します ^ ^


  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/22 20:02:30

    たくさん釣りもしたんだね♪

    先週は、あまり釣りやらなかったけど、ランクインだけはしてましたw

    農園は、毎回すぐに売ってます;^^
    私の辞書に「貯蔵」の言葉はないのですww

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/01/22 16:50:44

    あたしも倉庫がいっぱいになったら売ってます~
    でも成績悪くて200位くらい^^;
    一瞬でも一位になれるって凄いかも♪
    おめでとう!

  • уuji

    уuji

    2013/01/22 14:06:19

    おお、すごいねぇ^^
    たくさん~おめでとうっヽ(´▽`)/

    私は全然貯めないで…売っちゃってますwww